ココロ・悩み
退院の目処について水曜日に扁桃腺切除をして入院しています。出血がな…
退院の目処について
水曜日に扁桃腺切除をして入院しています。
出血がなければ日曜日に退院可能。
希望があれば延長も可能。
と言われています。
家には3人の子供たちがいます。
日曜に帰りたい気持ちと、少しでもゆっくり身体を休めて回復させてからがいいと思う気持ちで葛藤しています。
家には母が手伝いに来ています。
夫は、帰ってきたら子供達が騒がしくてゆっくり休めないと思うから、病院で養生しては?と言っている。
皆さんならどうしますか?
コメント