※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目の出産場所として、天使病院、東豊病院、マタニティウィメンズクリニック、おおこうち産科婦人科の4つで迷っています。1人目は天使病院で特に問題はありませんでしたが、他の病院も試してみたいです。費用やおすすめのポイントがあれば教えてください。

2人目産院迷い中です。

天使病院
東豊病院
マタニティウィメンズクリニック
おおこうち産科婦人科

の4箇所で悩んでいます。

1人目(2025年)の時は天使病院にしました。
特に可もなく不可もなく終わりました。
どうせなら他も行ってみたいな?という出来心です。

手出し費用やおすすめ点あれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目を東豊病院で産みました!
この中では天使は一番手厚いとは思います。
二人目が早産リスクがあり、そのとき勧められたのは天使と札幌医科大学病院でした。
でも私は東豊で産みたかったのでそのまま東豊で、正期産まで持ちました☺️
無痛で産んだので手出しは18万くらいだったかと思います!
早く産みたくて37週後半で計画分娩をお願いしたら快くokしてくれました!