※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yue♡
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子のためのベビージムを探しています。オススメの商品を教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる女の子がいます(*´U`*)
日中起きている時間も長くなってきたので、ベビージムを買おうかなと思っているのですが、種類が色々あって悩んでいます(*´・д・`)

オススメのベビージムありましたら教えてください( ˊᵕˋ* )

コメント

MIZUHO

ベビーザラスで可愛いの売ってましたよ😊
オルゴール付きの鏡や歯固めなどついていました😊

•  yue♡

yue♡

コメントありがとうございます♡
    ベビーザらスですか( ˊᵕˋ* )!
    ベビージム欲しいなぁとネットで検索して見てはいたのですがお店では探した事なかったので、今度行って見てみようと思います💕

• 6月28日
  • MIZUHO

MIZUHO

私は5000円くらいのを買いました😊
    鏡や歯固めは取り外しができたので便利でした!

• 6月28日
  •  yue♡

yue♡

ベビージムも値段幅広いですよね☺️💡
    取り外し出来るのいいですね!!
    外して遊べると長く使えますもんね。・:*:・(*´ー`*人)

• 6月28日

くまのプーさん6wayジムに変身メリー使ってました❗
長く使えるしオススメです😊
大人的にも、たっちしだした時のオムツがえに重宝しました。

•  yue♡

yue♡

なるほど!くまのプーさんの6wayジム良さそうですね(*´U`*)/✨
    ネットで見つけてどうなんだろうって思っていたので、使った方の意見が聞けてよかったです💕

• 6月28日

退会ユーザー

ベビーベットがあったので、たっちの前まではメリーとして使って、ベットでのオムツがえの時や寝かしつけ、夜泣きの時に使ってました!
    下の方が言ってるように、上で交差してるものの方がバーに詰まるとかはないです😊
    うちはメリーをベットにくっつけてたので、別に床で遊ぶ用に「プーさんのてあそびいっぱいボックスに変身ジム」も使ってて、メリーの方はたっちまではベットで、たっちしたらベットから外して組み立て直してジムとして使いました。
    床用のはボックスに変身させて、おもちゃ中に入れたりして穴から出したりして遊んでました😊
    説明分かりにくくてすみません💦
    うちは床用は母に買ってもらったものなので、ジムが2つあり時期をみて使い分けしてましたが、
    赤ちゃんの生活はベットが多いのか床が多いのかとかで選ばれるといいですよ😊

• 6月28日
  •  yue♡

yue♡

詳しい説明ありがとうございます✨
    ベビーベッド使っているのですが母に買ってもらったメリーが付いているので、てあそびの方のメリーが良さそうです😁💕
    ベビーベッドを使うのは日中お昼寝する時くらいなので(つÅ︎`)zzzo

とっても参考になりました☺️💕

• 6月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

そうなのですね!
    プーさんのてあそびのももちろんオススメですが、床用のはたくさんあるので、良いのが見つかるといいですね😊

• 6月29日
  •  yue♡

yue♡

ありがとうございます(*´U`*)✨
    今度お店に行って色々吟味して決めたいと思います💕
    アドバイスありごとうございました( ˊᵕˋ* )

• 6月29日

長方形で頭の上だけバーがついてるのと、大きめの正方形でバーが全体で交差しているのとありますが、後者をオススメします!
うちはスペースの問題で前者でしたが、寝返りをしようとするとバーに詰まってヴーヴー怒っていました^^;
フィッシャーの足側に鍵盤がついてるものだったので、今はマットを外してそれだけで遊んでいます。
ので、ある意味長く使えているのかな?という気もしますが^^;

•  yue♡

yue♡

確かに…長方形だと寝返りするようになった時にちょっと窮屈そうですね(´・ェ・`)💦
    マット外して鍵盤で遊べるとなると長く使えていいですね( ˊᵕˋ* )
    参考になります☺️👍✨

• 6月28日