※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

外出中、本陣痛や破水が始まった経産婦さんがいますか?どうやって病院に行ったのですか?

外出中、本陣痛や破水が始まった経産婦さんがいますか?どうやって病院に行ったのですか?

コメント

愛

家の人に連絡してすぐ来てくれるなら家の人。
ダメならタクシーです。

• ららら

ららら

なかなか想像つかないんです(°▽°)
    明日から旦那がプチ出張で、自分が散歩中で破水や陣痛と考えたら(°_°)
    まあ、破水も陣痛もすぐ産まれないから、なんとかなるんですね。

• 6月28日
はひふ

私は外出中に破水しました。
まだ36週にもなってなかったので自分でも破水したのか半信半疑でしたが病院に電話してみると、一応来て〜と言われたので車で行きましたよ〜
ちなみに陣痛はきてませんでした。

• ららら

ららら

外出中、破水は(°▽°)ビックリてすね。
    私も破水したら、どうしようと変な想像してしまいますね。
    旦那や親に心配させないように、タクシーで行くわとドライな言い方をするけど、正直ここ細いですね(^^)

• 6月28日

検診でグリグリしたら帰宅中に本陣痛がきました。(というか本陣痛につながったって言うのかな?)
一旦家に帰って、間隔が狭まるのを待ってから行きました!

• ららら

ららら

よく聞くけど、グリグリされて、本陣痛が来たと(°▽°)私の場合全然来ないし、爆睡です。

• 6月28日