※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目の切迫の週数は同じですか?また、2人目は早かったのでしょうか?自宅安静や入院の状況、子宮頸管の長さも教えてください。

1人目と2人目どちらも切迫で週数同じくらいですか??
それとも2人目のほうが早かったですか??
自宅安静または入院か、子宮頸管の長さも分かれば教えていただきたいです☺️

コメント

ママリ

頸管長が短くなったり自宅安静になったりした週数は1人目のほうが早かったです。

入院になったのは2人目のほうが早かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも入院されたのですか?💦
    入院辛いですよね😭

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ


    毎回入院してます!
    入院だと辛い方が多いと思いますが私はそうでもなくて、いつも33.34週からで長期間ではないので出産前最後のダラダラできる期間だと思って過ごしてました(笑)

    ご飯を作らなくても出てくるし、家事もしなくていいし、病院によってはマッサージもしてもらえるのでよかったです😂❤️‍🔥

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    確かに何もしなくていいのは気持ちが楽ですね☺️

    • 1月8日
しゃるる🏎

1人目は切迫でしたが、内服等せずに自宅安静で41wでした。
2人目は31週で頚管が1.2センチで37w6dまで入院してました。破水してしまいそのまま出産しました。