※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子がいる中で妊娠し、悪阻がひどくて寝たきりの状態です。息子にはテレビを見せたり遊ばせたりしていますが、外には出られず申し訳なく思っています。悪阻がまだ続いていることについてお聞きしたいです。

上の子が自宅保育中に2人目妊娠した方🤰

悪阻中は毎日どんな生活送っていましたか🥹

約2週間の義実家帰省が終わって3日前に自宅に帰宅してきました。年始早々熱風邪を引いたからか、疲れからか悪阻が更に悪化してほぼ寝たきり状態です💦

息子には申し訳ないけどテレビ見させてたまに遊んでという感じで外には出ておらず情けない。
今日はスーパーに行く予定だけどそれすらも化粧する気力もないです。

明後日で14wだけどまだまだ悪阻が終わらない🤦🏻‍♀️

コメント

ひまたろー

1人目の子を保育園に入れて仕事を始めようと考えていた時期に2人目を妊娠しました!

動けない時は無理して動かず、調子が良さそうな時に一緒に遊んだり散歩や買い物をしに行ったりしていました!

悪阻は、赤ちゃんからの休んでねのサインだと思うので、情けないと自分を責めないでくださいね😂
悪阻が酷いと何するにも気力がなくなりますよね💦私は化粧なんてしてる余裕ないやって、しないで外出してましたよ🤣

いつ終わるか分からない悪阻、お子さん見ながら耐えるのってしんどいですが、休める時に休んでご無理なさらずに🍀