※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

上の歯も生えてきて授乳するとき本気で痛いです。みなさんどうやって乗り越えたんですか?

上の歯も生えてきて授乳するとき本気で痛いです。みなさんどうやって乗り越えたんですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

噛んだらおしまいにしてます
パックリいってますけど(笑)

くま

角度を変えてみたりガーゼ挟んだり…あんまり効果なかったです(--;)
搾乳も考えたんですが、いざ買って試したら面倒で、これならちょっと痛いけど我慢してあげたほうがいいと思ってお蔵入り…おっぱいあげたい一心でがんばりました。傷が治るとあんまり痛くないことに気がつき、コツもつかんで楽になりました!噛まれたら低い声でうなってびっくりさせて離します!

𓇼𓆡𓆉 ⋆

縦抱っこに変えたりして乗り越えました(›´ω`‹ )

かしつき

噛まれる度に大声で『痛い‼️』って言って怖い顔して泣かせてました。(かわいそうですが😓)
段々噛まなくなりました。

ゆうぴた

私も2年間母乳をあげていて何度か噛まれたことありますが、鼻を軽くつまむと息をするために口をあけますよ😊
それでも噛む時は自分の小指を赤ちゃんの口の脇に入れて横に引っ張ると空気が入って簡単に抜けます!

噛んだら飲めなくなるということを根気よく教えながら乗り越えましょう👌