※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブに通わせている親御さんはいらっしゃいますか?4月に入学する子供の教材費などの実際の費用を教えてください。

英語教室の『ペッピーキッズクラブ 』にお子さんを通わせてる親御さんいますか!?

今年の4月に小学校に入学する子供に通わせようか迷ってるのですが、実際にかかるお金(教材費など)はいくらくらいですか😭??

コメント

(^^)

私も通わせようか考えた事があって通ってる友達に聞いたら教材費で50万位だったような気がします❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎

    やっぱり本当にそれくらいかかるんですね‼︎

    長く続けられるか分からないのに50万はちょっと高いかな…😭

    • 1月6日
ままり

上の方仰る通り教材費で50万、月の月謝が大体1万です!
教材は高校まで共通で使うものや、買い足し(月謝に含まれる)があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎

    やっぱりそれくらいかかるんですね‼︎

    高校まできちんと通えれば高くはないのか?って感じですかね💦

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    そんな感じです!
    ディ〇ニー英会話よりは学ぶ単語数は多いみたいです!

    • 1月6日