37歳で3人目を考えていますが、不妊治療を再度受けるべきか悩んでいます。年齢や費用も気になります。男の子を希望していますが、産み分けの病院ではありません。同じような悩みを持つ方はいらっしゃいますか。
37歳で3人目考えてます✨
2人目の時半年程不妊専門の病院通ってました!
薬飲みつつ、タイミング法で授かれました。
3人目も通った方がいいですかね?🥹
年齢の事もあるけど、お金もかかるしなと💦
できれば男の子欲しいけど
産み分けしてる病院ではないです。
同じ感じで悩んで方どうですか?🥹
批判はいらないです!
- ママリ(1歳2ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント
mama*30
私は最近4人目を考えてて通院し始めました!
私の場合3人とも人工授精なので
病院行かないと授かれないかなと思って😣
私も産み分けはしないけど女の子希望だけど男の子でもいいので授かれればいいかなと思っています!
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目も体外受精で授かりましたが3人目欲しいです。。。原因不明の不妊なので病院には通わず、今年35歳になるので36歳までに産めなければ諦めるという期間設けました!
絶対ほしい!のか、ダメならダメで諦めるのかにもよるかなと思います!
欲しい気持ちが強いなクリニック今すぐ通います!年齢も年齢だし、、、お金はかかるけどタイミングなら保険適用内だし👍
初めてのママリ
私は1人目は自然妊娠でしたが旦那の単身赴任があり7学年差で双子を出産しましたが体外受精でした。
その時39歳で40歳になる手前でした😂
4人目が欲しくて年末に採卵してきましたが、やはり少しでも早く…と思うなら病院に行った方が確実かなと思います👍🏻
私は女の子が欲しくて4人目挑戦しますが保険きくのが次で最後なのでダメだったら諦めるつもりですが、もし仮に、また男の子だったとしてもいいと思ってます☺️
ママリ
4人目⁉️凄いですね🥹
人工授精なんですね✨
やはり病院行った方が良さそうですかね💦🥺
mama*30
早めにと言うことなら病院のが確実かなと思います😌
お互い早く授かれるといいですね🥰