コメント
退会ユーザー
それは嫌な対応ですね(>_<)
明らかに大きい金額なら請求します!
10円とか少額なら別にいっかーと思いそうですが
ヒィ〜
その業者に連絡して、電話の担当はエアコンつけた人じゃないと思うので、対応の悪さ、釣り銭用意なしの間違えをはっきり言っちゃいます!!
-
なつ
言ってもいいですか🙈💦
もう昨日取り付けで今朝金額が違うのを確認してから悶々です。誰かに聞いて欲しくて😩
その場で確認しなかった自分が悔しい🤧- 6月28日
みぃちゃん
業者に言った方がいいですよ!
微々たるお金でも
昨日の締めがあってないので!
万が一強気に出られたら
わかりました
消費者センターに相談します
って言うといいです(笑)
-
なつ
消費者センターと言えばいいんですね?これは必殺技です🔥
昨日業者さんが来た時点でちょっと変わった方だなっと思ってたんです。
それでも普通に世間話などして、程なく作業をしてくれましたが、結果釣り銭間違ってると、昨日の我慢ポイントが貯まってた分もう腹立たしくて腹立たしくて😤聞いていただいてありがとうございます🤧- 6月28日
るんまま
エアコン買ったのは家電量販店ですか?
だいたい家電量販店は設備屋に委託してることが多いので、買った場所にまず電話してみるといいかもですね😄
元請けに苦情がいくのが業者は1番困るはずなので😁
-
なつ
なるぼど🌟それはまったく考えませんでした⚡️
ビックカメラで買いましたが、確かに業者の方は家の最寄りでした。
電話してみます。
電話後もなんだかモヤモヤしそうですが、言わないよりはいいですね💪
背中おしていただいてありがとうございます🌞- 6月28日
退会ユーザー
途中で送ってました(>_<)
クレームくらいいれたいですね!
なつ
それが微妙が額なんです。
210円。証明もできないですしこれはどうしようもないですかね?