コメント
(°▽°)
全てコンビニやスーパーのお惣菜で乗り切りました。
家計には打撃ありですが、上の子の面倒見るだけで精一杯でした(>_<)
無理しないでと言ってもそうはいかないこともあるでしょうが、お身体大事にしてくださいね(*^^*)
ゆこら
わたしも今まさに同じ悩みで投稿しようと思ってました💦
辛くて心が折れそうです…😭
つい最近、生協の宅配に登録してみました。これから活用しようと思ってます。同じ状況の人がいるだけで心強い!なんとか乗り切りましょう😫
-
まる
ホント辛いですよね💦もうお皿に出すだけ!みたいなご飯にしていかないときついですよね💦
お互い頑張りましょう!回答ありがとうございます😊- 6月28日
なお
頑張って作る日もあれば、親に助けてもらったり、夫に作り置きを作ってもらったりしましたよ(^^)
あとは、簡単に冷凍うどんをめんつゆと長ネギ油揚げを入れてきつねうどんにして娘と一緒に食べたりもしましたよ(^^)
-
まる
うどんいいですね♪簡単ですし息子も好きなので^ ^ 調子が良い時をみはからってわたしも作り置きがんばります!ありがとうございます😊
- 6月28日
アンパンメーン!
私もつわり辛くて今週入ってからずっと布団に寝たきりです😱
とりあえず、ウィダーや流水麺やパンとか適当に買い込んで私はそれでしのんで、上の子はアンパンマンカレーなどに頼ってます💧
夜ご飯は主人に買ってきてもらうか、早く帰ってきた時は作ってもらってます❗
もうこの時期はスーパーやコンビニで乗り切るしかないかなと思ってます😵💡
辛いですが無理しないで下さいね☺
お互い早く良くなりますように😭✨
-
まる
アンパンマンカレーってあるんですか?レトルト?さっそく探して見ます!
ここ最近は買ったお惣菜が多くて、主人に悪いなーと思ってたんですが、やはり無理せず頼るしかないですね!ありがとうございます😊- 6月28日
-
アンパンメーン!
アンパンマンカレーありますよ💓
赤ちゃん本舗とかに😃
カレーの他に、ミートソースやハヤシや野菜あんかけ?みたいのもあります✨- 6月28日
-
まる
さっそく探して見ます^ ^
- 6月28日
☆milky way☆
オエオエしながら作ってます💦今回4人目ですが始めて初期からずーっと悪阻で苦しんでます😣朝とご飯作る時が辛いです😭
毎日(作りたくなーい…)と思いながらちょっと動いて椅子に座ってまた動いて座っての繰り返しです…あと少しの辛抱なので頑張ります⤵⤵
-
まる
後期悪阻ですか?💦
4人なんて想像しただけで気が遠くなります😰- 6月28日
™️
私も現在同じ悩みです😭
ぶり返して多分今ピークなのかなと思って毎日乗り切ってますが…家事もろくにできなくなってしまって自己嫌悪💦
旦那さんは朝も早く夜も遅いので、帰りに何か買ってかえってこれる?と旦那さんが食べるものだけお願いしている状態です💦疲れてるのに申し訳ないと心痛いです。
ここ数日ベッドとトイレを往復するばかりで日中は家でひとりなので余計参ってしまいそうです( 笑 )
スズメのママ
マスクしながら、作ってます。
吐くまではいかないけど、何となく気持ち悪くなるけど、ガム食べたりして気を紛らせてやったり。
ただ、時間のかかるのは作れなくなりましたね…。圧力鍋で煮込み系の料理が増えました。
退会ユーザー
泣きながら耐えてましたよ
まる
ありがとうございます(´-`)うちも上の子のご飯準備するので結構いっぱいいっぱいで💦パンやバナナやトマトなど調理せずにそのまま食べられるものに頼ってます💦
大人はお金かかっても主人には少し我慢してもらおうと思います!ありがとうございます😊