はじめてのママリ🔰
うちも子ども部屋用で2部屋ありますが、1部屋は物置き部屋にしています!
おむつやお尻拭きを安い時に箱買いするので、そういうストックを置いています😌
もう1部屋は夫の部屋兼風邪などを引いた時の隔離部屋にしています!
はじめてのママリ🔰
うちも子ども部屋用で2部屋ありますが、1部屋は物置き部屋にしています!
おむつやお尻拭きを安い時に箱買いするので、そういうストックを置いています😌
もう1部屋は夫の部屋兼風邪などを引いた時の隔離部屋にしています!
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント