12/27に流産手術しましたその時に抗生物質 サワシリン250を処方されたの…
12/27に流産手術しました
その時に抗生物質 サワシリン250を処方されたのですが
飲むのを忘れていました😓
明日病院にいくのですが、今更ですが飲んだ方がいいでしょうか??
- はじめてのままり(妊娠12週目, 2歳10ヶ月)
12/27に流産手術しました
その時に抗生物質 サワシリン250を処方されたのですが
飲むのを忘れていました😓
明日病院にいくのですが、今更ですが飲んだ方がいいでしょうか??
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント