※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アゲハ
家事・料理

みなさんー❕毎日が、暑いこの時期…😒今、妊娠中なのにバテているのか?そ…

みなさんー❕

毎日が、暑いこの時期…😒
今、妊娠中なのにバテているのか?そんなに食欲がありません(T-T)
いけないことだとわかっているんですが…ゼリーとかアイスとかをついついたくさん食べてしまいます。

何か、この時期にオススメな食べ物があったらぜひ教えてください(о´∀`о)

コメント

R

カキ氷食べてます。袋入りの😱😱

• アゲハ

アゲハ

回答していただきありがとうございました\(^o^)/
    かき氷も美味しいですよね\(^_^)/

• 6月28日
アラレ🧸

海外在住者ですが私が住んでるところは今日の日中はずっと30℃後半から40℃前半、今日の最高気温42℃ですが😵 素麺を日本から持ってきていてかなり助かってます💦✨

• アゲハ

アゲハ

40℃前半ぐらいまで気温が上がるんですね‼
    ビックリです_(゜ロ゜)
    そんだけ暑いと素麺って美味しいだろうなー❕

• 6月28日
  • アラレ🧸

アラレ🧸

日中は暑すぎてあまり外にでる気がしません(;´д`) これから7月8月とさらに気温があがるので恐怖です😱
    素麺以外にスイカもあっさり食べやすぐ小腹が空いたらスイカ!ってかんじです🍉😁

• 6月28日
  • アゲハ

アゲハ

40℃前半ぐらいまで上がれば、外に出るのも嫌になりますよね(T-T)
    気持ち分かります(^-^)
    スイカもいいですね‼
    暑いみたいなので、体調崩さないように気をつけてください(о´∀`о)

• 6月28日
  • アラレ🧸

アラレ🧸

ありがとうございます(*^_^*) アゲハさんも体調崩さないようにお気をつけください。お互い工夫しながら頑張って暑さを乗り越えましょう!ママは強しですよ😁✊🏻

• 6月28日
may

私もアイス食べたーい!ですが尿検査で糖+を2回連続で出しているので我慢してます😂

毎日冷やしたトマト食べてます😄

• アゲハ

アゲハ

冷たいものが美味しいですよね‼
    トマトは、何もかけずにそのままですか?

• 6月28日
  • may

may

たまに塩かけますが、何もかけずにそのままが多いです😋

• 6月28日
  • アゲハ

アゲハ

なるほど(^^)d
    教えていただきありがとうございました\(^o^)/

• 6月28日
m:)

私もアイス食べちゃってます😝
あと冷たい牛乳にフルーツグラノーラ注いで食べてます❤

• アゲハ

アゲハ

アイス美味しいですよね\(^_^)/
    グラノーラっていうてもあったんですね(^-^)教えていただきありがとうございました(о´∀`о)

• 6月28日
tenn

私も アイス毎日 食べちゃってます💦 最近はトマトにもハマってます 😂

• アゲハ

アゲハ

アイス美味しいですもんねー✨
    トマトもさっぱりしてていいかも知れませんね‼

• 6月28日