※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばるさん
サプリ・健康

おはようございます。ここ最近暑い日が続きますよね(>_<)そこで質問です…

おはようございます。
ここ最近暑い日が続きますよね(>_<)

そこで質問です。
出産後、汗っかきになったり寝汗がすごくなった方いらっしゃいますか?
私は妊娠前までは寒がりで、夏には強いほうでした。この夏を迎え、あまりに体質が変わってしまい驚いています(^^;;

コメント

響。

おはようございます(´ω`)
私は出産前は汗を殆どかかない体質だったのですが出産後はものすごく汗をかきます笑:
お風呂上がりなんかはやばいですね笑:
前はお風呂上がりに汗をかくという意味が分からなかったのですが出産後にΣ('ω'o)は!?これが噂の…てなりましたよ笑:

pipi

おはようございます(*^^*)
わたしも産後、すごく汗っかきになり悩んでいます(*_*)妊娠前は全く汗っかきではなく、ばるさんと同じで寒がりの夏には強い方でした(°_°)!妊娠してから汗をよくかくようになり、お腹に赤ちゃんがいてもう一人ぶんの体温があるから仕方ないか〜って思ってたのですが、ちょっとしたことで汗をかき、冬でも着込まなくても大丈夫だしむしろ冬でも汗をかくことが多々ありました。こんなこと妊娠前はありえなかったのでわたしも驚いていますし困っています(*_*)笑

ばるさん

コメントありがとうございます^^

お風呂上がり、わかります!入った意味がないくらい汗出ますよね!やっぱり体質が変わるんでしょうね(>_<)

ばるさん

コメントありがとうございます(^^)

ちょっとしたことで汗かきますね❗️今質問書きながら、クーラー・扇風機ガンガンです笑。以前ならこんな朝早くから頼らなくても生活できていたのに、、。今では家族の中で一番の汗っかきです(^^;;
冬にちょうどいい体感になるように祈るばかりですT_T