※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

疾病で保育園に預けている方、診断書は何ヶ月くらい書いてもらえますか?…

疾病で保育園に預けている方、診断書は何ヶ月くらい書いてもらえますか?

最近心身ともに体調を崩し近々受診予定です。自分なりにですが自律神経失調症とかその辺りだと思っています。
自宅での育児が辛いので保育園に預けることを考えています。

コメント

りり

統合失調症で、診断書は1年で書いています

まろん

疾病で預けていましたが、手帳を1年に1回提出していました。

りっちゃんまま💚🧸

今は就労になりましたが、疾病の時は年1でした。統合失調症が事由です🌿

はじめてのママリ🔰


まとめての返信すみません。
皆さんありがとうございました!
数ヶ月単位かなと思っていたのですが、事由によっては一年の場合もあるのですね。