※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻と風邪で体調不良。義理実家の法事に行くか悩んでいる。報告しておらず、義理実家好きでない。無理してでも行くべきか悩んでいる。

まだ病院には行ってないのですが、妊娠初期です。今週から少し悪阻&風邪をひいてしまい寝不足です…。土曜日に義理実家で法事があります。もし体調がすぐれない場合みなさん法事は欠席されますか?まだ初期でも5週目とかなので義理実家のほうには誰にも報告してません。っというか、義実家好きぢゃないので行きたくはないですけど。笑😂 でも法事だし行こうとは思ってますが、やはりその日にならないとわからないし…💦法事後にご飯も食べに行くのですがそこでオエっときたらどうしよう…と思って💦みなさんなら無理してでもいきますか?

コメント

てんし

私なら
具合いが悪いからもしかしたら欠席するかもしれない…と伝えて、あとは当日の体調で考えるかもです( T_T)
レストラン予約してるとかなら、よっぽどじゃない限り行くかもです( T_T)

ぴーたろ

私は法事なのでとりあえず参加します。
まだ報告してないし、参加しないために報告するのままだ時期的に早いし報告したくないかなぁって思います。
ちょっと頑張りすぎちゃうかもしれないけど…