※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy.mam
家族・旦那

出産をおえて、、自宅に帰宅٩( ᐛ )و息子と昼間二人でゆっくりしたいのだ…

出産をおえて、、自宅に帰宅٩( ᐛ )و
息子と昼間二人でゆっくりしたいのだが、、面倒をみてくれるとゆーことで、、旦那のばあちぁん来てくれてます!
毎日ご飯作ってくれるのは本当にありがたい。

だけど、ここだから言わせて下さい。

朝早く【4時代】から起きてガチャガチャ洗い物やめてくれ。
洗濯機回すの4時は早すぎる、うるさい。
洗濯する時は柔軟剤いれてくれ~!
ご飯食べて米粒ポロポロ落として気づいてるのにポイッて手で払うのやめてくれ~!
昼にちびがやっと寝たのに夜ご飯作り開始するのやめてくれ~!!うるさくて起きてしまうm(__)m

あー旦那には言えないし、せっかく来て面倒みてくれてるのに、、口出ししてあとあとブーブー言われたくないから何もいえん。

ストレスが溜まりすぎて毎日胃痛がハンパないm(__)m
ただの愚痴になってしまいましたが、、

誰かストレス発散法を教えて下さいm(__)m

コメント

deleted user

おばあちゃん早いですね!笑
言えないし困っちゃいますね (;_;
いつまでいる予定なんですか?
帰ってもらわないなら、今は割り切るしかないのかも…(汗)

  • 2boy.mam

    2boy.mam

    早いんですよ(^^;
    一応土曜に帰る予定です!!
    今は割り切ってがんばります!!

    • 6月28日
A

毎日続くわけじゃないし洗濯もしてくれるなら良いけど私ならそれが嫌なら洗濯は、自分が回しますって言いますかね……。その間子供と遊んでもらったり……レオばあちゃん元気ですね!朝早い分寝るのも早いんでしょうか?まぁおばあちゃんってなると仕方ないかなって思いますけどね泣

  • 2boy.mam

    2boy.mam

    気難しいばあちぁんで(^^;
    やりますー!とかいうと怒っちゃうので、、怒らせないように怒らせないように思っていてm(__)m

    朝起きるの早い分寝るのもかなり早いですw
    今しかご飯作ってもらえないですしありがたいと思い土曜まで過ごしたいと思いますm(__)m

    • 6月28日
みーすけ

年配の方との時差ってかなりありますよね(笑)
うちのひぃばぁちゃんも(生きてた頃)4時頃~起きて活動開始!
夕飯の準備は昼くらいから!
7時には就寝!
みたいな感じだったようです(笑)
私の母も笑いながら言ってました~😂

  • 2boy.mam

    2boy.mam

    やっぱりおばあちゃんならではなんですね笑

    もう少し辛抱します٩( ᐛ )笑

    • 6月29日