※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠中で不安が続く専業主婦です。心配を気軽に話せず、のんびり過ごしたいです。

みなさんいつもやさしいお言葉ありがとうございます😊
陽性が出て4日。胎嚢確認まであと1週間あります😖
不妊治療の末の妊娠なので毎日毎日長く心配や不安です💦
考えないようのんびり過ごしたいのですが
専業主婦のため考える時間が多くて、、、
ここで吐かせてもらいました😖

コメント

まるこ

わたしは不育症治療の末の妊娠なので、初期の頃は毎日不安で仕方なかったのでお気持ちわかります!なるべく前向きにストレスためずに穏やかに過ごして下さいね♡︎ʾʾ

• さち

さち

それは毎日不安でしたね😢分かってもらえてありがとうございます😖✨なるべく前向きに過ごします💞聞いてもらえて安心しました☺️

• 6月28日

分かります〜😖
1週間長い‼️笑
私は結局心配で、5w前に病院へ行って何も見えず余計心配になりました😅
それから、ネイル行ったり美容室行ったりして気晴らししてのんびりするようになりました💕

• さち

さち

ほんとに長いですね〜〜😭!
    わたしもそのパターンで薬だけもらう時に診てもらったら見えなくて、、来週になったのですが心配増しました😖やっぱりのんびり過ごすのが1番ですね✨ありがとうございます💞

• 6月28日
りんご

私も同じです(´・ω・`)
専業主婦でそんなにランチとかお出かけしない方なので一日長くて😭
でも考えすぎるとストレスで良くないので、落ち着かせるために早い時間にお風呂ゆっくり浸かったり、散歩したりしました(´・ω・`)

• さち

さち

わかります😭😭旦那さん早く帰ってきてほしいですよねっ笑
    早い時間のお風呂いいですね✨参考にします💞ありがとうございます😊

• 6月28日
ままり

妊娠おめでとうございます✨
私も不妊治療の末の妊娠で、毎日不安に過ごしてました。
暇さえあれば検索したり…💦
絵を描くのは好きですか?
私は大人の塗り絵にハマって、家事以外はそれやって、疲れたら昼寝してました😌
絵本みたいになってるのがあるので、将来絵本としても使えるな~と思って。
あとは、赤ちゃんグッズを手作りしたり😌
何かに熱中できると時間があっという間ですよ♡

• さち

さち

ほんとに不安ですよね😭
    同じくやたら検索ばかりしてしまいます💦
    絵を描くのすきです😳塗り絵いいですね〜💞大人の塗り絵きになってました☺️絵本みたいなのもあるんですね!本屋さんにあるのかな?探してみようと思います✨赤ちゃんグッズものちのち作りたいな〜⭐︎優しいアドバイスありがとうございました❤️

• 6月28日
miii★

私も不妊治療しての妊娠で専業主婦です!
今も不安ですが、初期は特に1日1日が長くて早く病院の日にならないかなぁとばかり考えてました😣
のんびり過ごそうと思っててもなかなか難しいですよね…(>_<)

• さち

さち

みーさんおめでとうございます😌✨
    ほんとに1日1日長いですよね😭
    病院の日まで手帳を見ては何回カウントしたことか、、、😖
    ここで聞いてもらったり共感してもらうだけでも落ち着きますね☺️
    ありがとうございます💞

• 6月28日
きらきら☆

おめでとうございます!
不妊治療していなくても検診までって毎回とても長いですからねー😅
心配や不安は尽きないですよね💦
お互いに元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう!

• さち

さち

ほんとにそうですね、、、😖
    なるべく前向きに行きたいです!
    ありがとうございます⭐︎

• 6月28日
a.i

私は不妊治療+不育症治療もなので今でものんびり感がありません😭
心配ばかりですここまで来ても…😅
私もほぼ専業主婦なのでいつも調べ事ばっかり(´•ω•ˋ)…
お気持ちわかります(´•ω•ˋ)。。。

• さち

さち

そうなんですね、、😭
    こんなに1日が長く感じた事はないです💦いつまでたっても心配はつきないですよね😢
    気持ち分かってもらえるだけでも楽になりました✨😌わたしもなにか変化あるたびに調べごとばっかりしてます💦
    長い妊婦生活ですもんね、、、😫体に気をつけてお互い元気な赤ちゃん産めますように、、、☺️

• 6月28日
ゆうり

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
考える時間は赤ちゃんと過ごせる時間って思いながら、この子はどんな子だろうな~とか色々妄想して楽しむとリラックスできますよ( ・∀・)

• さち

さち

ありがとうございます😊✨
    なるほど〜〜すてき😌!わたしも赤ちゃんのこと沢山妄想しながら楽しく過ごそうと思います💞

• 6月28日
はなはないぬいぬ

おんなじです(^^)私はあさって胎嚢確認ですが、1週間ってこんなに長いの?と思います。不安で不安で検索するし、用事で出掛けても心配になるし…(>_<")