※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりとも
ファッション・コスメ

皆さんは子供ができてまたは、生まれてからファッションは変わりました…

はじめまして、1歳女の子を育ている新米です。

皆さんは子供ができてまたは、生まれてからファッションは変わりましたか?また出産されてハマっているファッションやコスメはありますか?

ファッションに疎くなってしまいまして、雑誌もほとんど読めてないので、世の中のお母さんのお話を聞きたいと思いました❗

コメント

変わりましたー!働いてたので、わりときれい目な格好してましたが、今はスカートはあまりはかなくなったし、汚れちゃうからプチプラばっかり着てます(^_^;)

ZARAやforever 21、AMERICAN HOLICとかでよく買うようになりました。

✩︎のん✩︎

子供が産まれてからは、キレイめな格好やオシャレさ重視の格好が出来なくなりました(^^; 授乳するので丈が長いものはダメだし、飾りやデザイン性のあるゴチャゴチャした服だと抱っこしにくいし…(^^;
そんな中でも、取り入れれる流行りモノは取り入れて、ママファッション楽しんでます☆
お化粧は、ガッツリお出掛けしない日用のプチプラ時短メイクを研究中です(笑)

• よりとも

よりとも

流行のガウチョをはいたらそればっかりです(>_<)私も時短メイク研究してます。

• 6月28日
りっち

変わりました。
スカートは履かないです。お宮参りとか、地鎮祭とか、ちゃんとしたときしか履きません。前はスカートばかり履いてました。いつもカジュアル、シンプルって感じです。
髪型は、前はくるくるフワフワに巻いたりしてましたが、ヘアアイロンは棚の奥で眠ってます(笑)
今はポニーテールにターバン、クリップでとめる、ポンパ、帽子かぶるって感じですね。
ハマってるのはヘアアレンジです。
とは言っても、くるりんぱとか簡単にできるアレンジにヘアアクセ合わせるってくらいですが…
100均やしまむらとかでヘアアクセ集めてます。

• よりとも

よりとも

時間がないなかでも工夫してオシャレされてるのが伺えます❗
    髪の毛もベリーショートにしてまして、せいぜい寝癖を直す程度です(-_-)

髪の毛を伸ばしてくるりんぱもするだけでも私は尊敬です 笑

• 6月28日
よりとも

ヤッパリスカートははかないですよね❗私も汚れる、動くことを考えると手がでなくなります(*_*)