※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
その他の疑問

今度、旦那の友達数名とその友達の実家でバーベキューをすることになり…

今度、旦那の友達数名とその友達の実家で
バーベキューをすることになりました!!
その際、友達のご両親に会いますが、

ご挨拶は
いつも主人がお世話になってます
で良いでしょうか??

又、手土産はどのようなものがいいと
思いますか??

コメント

mie310

スイカ…は、バーベキューなのでかぶるかも知れませんかね?
暑いので、(常温で保管も出来、冷やして食べる)ゼリーの詰め合わせとかいかがでしょうか??

• ★☆

★☆

なるほど!バーベキュー自体にはご両親は参加されないので、ゼリーとかがいいかもしれないですね!参考にさせていただきます!

• 6月28日

お友達のご両親にご主人が会ったことあるなら、それでいいと思います。初対面だったら、〇〇さん(お友達のお名前)には主人がいつもお世話になってます。とかでいいと思いますよ☺️

手土産はお酒とかの飲み物とか、ちょっとした箸休めになりそうなキムチとかキュウリの浅漬けとかどうでしょう。ちょっとオシャレにするならチーズとか。

ほかの方が仰ってる果物やゼリーも暑い季節なので絶対に喜ばれると思います!

• ★☆

★☆

なるほど、なるほど!!
    主人がお世話になってますがいいですね☺️☺️

キムチとかいいですね!うちの近くにキムチ専門店があるので、そこにでも行ってみます^^

助かりました!ありがとうございました^^

• 6月28日