DVの夫をもつ奥様いらっしゃいますか?理由があって婚姻関係を続けていま…
DVの夫をもつ奥様いらっしゃいますか?
理由があって婚姻関係を続けていますが、DVの夫がいます。
しかし、私もやり返すので私もDV妻です。
よく、一方的にDVされ即離婚される方もいますが、私のようにお互いが殴り合っている場合はどうなのでしょう?
ただの喧嘩ということになるのでしょうか。
もちろん夫の方が力も強いので私の方が重症になりますが、負けたくない気持ちが勝り、勝てるわけも無いのに殴ります。
同じような方っていますか?
できるなら即離婚ですが、できないので戦っています。
やられっぱなし、泣き寝入りなんて嫌です。
このような喧嘩になるのはたまにですが、昨日久しぶりに殴り合いの喧嘩になり、ダメージ抱えているのでキツイお言葉は控えていただけると嬉しいです。
- ひゃん(4歳4ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
それって、いつか物で殴り合いしたりになりませんか?大阪かどこかで、包丁で殴り合いしてお互いが死亡した事件がありまして...
ちなみに結構な年齢だったので、若い頃から殴り合いしてたんだろうなぁと思いました。
殴り合いだからOKと思わないです。
こちらが殴り返さなくてもしつこく殴ってくるんですか?😭
喧嘩になりそうと思ったら距離を取るなどして回避するしかないと思います💦
DVがあっても離婚したくないならの場合です。
私としてはDVする人からは早く逃げてーって思っちゃいます🥲
はじめてのママリ🔰
絶対に子どもの前ではやめてください😭
うちの親がそんな感じでした!
楽しい思い出よりその光景がトラウマで幼少期のその記憶だけハッキリ残ってます。
当たり前に男には勝てないので…
母もやり返すタイプでしたが、やられてるのみて悲しすぎました。
はじめてのママリ
うちは精神的DVです😓
コメント