※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらまま
ココロ・悩み

夜中から旦那がグラブに行っており、不安と心配。切迫早産で苦しい状況。旦那の行動に対する不信感や、睡眠トラブルに悩んでいます。

昨日の夜中から旦那がグラブに行ってます...
帰ってくるのは明け方の4時ぐらいみたいです。
今一緒にはいないんですけどなにかと不安と心配です。
まず明け方に帰ってきても今日は仕事なので二時間三時間の睡眠で仕事にいかなければなりません。
仕事は今の時期忙しく22時とかに帰宅です。
最近失敗が多いみたいなのに今日の仕事大丈夫なのか、、、

そして私が切迫早産でしんどいのに自分だけ
グラブ行って楽しむことに苛立ちを感じます。

昨日もめてしまったので、途中で連絡を無視されたまま、旦那はグラブに行きました。

揉めたままなにも言わずグラブにいかれると、だいぶ不安になります。
正直旦那が浮気するだろーなと感じてます。
毎日喧嘩ばかりの上、この状態なので...

イライラするし不安だし。
落ち着けません。


それに、切迫早産になってから、なぜかまったく寝つけません。

朝方寝て12時まで寝て少し起きてまた寝て夕方おきて。その繰り返しで生活リズム狂ってます。

それときちんと夜寝て朝起きれないのでしんどいです。
お腹の子供にもよくないのに...


座ってるのも立ってるのも歩いてるのもしんどいし
横になってるのもしんどいし、何しててもしんどくて息苦しいです。
息苦しくてたまに呼吸がうまくできないときあります。、、

これは妊婦なら誰でもあるんですかね?
それとも精神なんですかね、、。


コメント

ゆ*m

こんばんは、体調のほうは大丈夫ですか??(>_<)
切迫ということで、心配です…。

旦那さんのお仕事のことでも不安なのに、連絡途絶えていたり
朝方までとなると余計不安ですよね…(;;)

たくさんストレスかかってしまっているんですかね…?
良ければお話ぐらいは聞けますので、愚痴でもなんでも構わないのでお話しますか?(*´ω`*)

Coco♡mama

こんばんわ!
眠っていたらごめんなさい。。

旦那さんのクラブ通い・・・。
確かに、仕事のストレスなどの
逃げ道は必要ですよ?
しかし妊娠中の妻をよそに
それはいけませんね。
しかも切迫で安静中だのに。
他に楽しみがあればいいのですが。

一緒にいないということは、
里帰り中なのですか?
周りに相談できる家族や友人は
いますか?


ごめんなさい、
クラブ嫌いな私からすれば
浮気する可能性しか考えられません。
うちの旦那だったら殺人事件起きます。笑

安静中なので、運動量も少ない上
昼寝をするので余計に夜中に
眠れないのでしょうね(;_;)
マタニティブルーってのもあるかも。
30w過ぎたら、胃や肺も圧迫され
多少は呼吸がしずらくなってきますよ!
ですが、精神的な事も関係あるかも
しれないですね。。
赤ちゃんが、ままの事心配していますよ!

少しでも心が落ち着けると
いいのですが、、

きらまま

こんばんは!
体調あんまりよくないですが、なんとかって感じです。

ほんとに不安でつらいです。。、

かなり今までの生活でストレスはたまっているとは思います..


ありがとうございます!

きらまま

こんばんは!

逃げ道がどこにもないんですよね...

里帰りというか、逃げてきた感じです。
もともと旦那の実家で暮らしてたんですが、
旦那のお母さんの仕打ち?に耐えきれなくて、、、

相談できる人、、いないです。
友達もみんなうわべだけですし、親も聞いてはくれないです。

私も浮気の可能性はかなり考えてます。
殺人事件笑

マタニティブルーですか...

なるほど...
苦しくてしんどいんですよね...


赤ちゃんに悪い影響しか与えてないです..泣

そうですよね...

もんもん

奥さんが切迫で安静の時に
好き勝手遊ぶなんて( ̄^ ̄)
しかもクラブって!
独身気分もいい加減にしてほしいですね(-_-)

私だったら
クラブ行くとか言ったらキレてしまいそうです(TДT)

生活リズムは
私も狂ってるので大丈夫ですよ(*´ω`*)!
朝方寝て1、2時間で起きて旦那送り出して
そしてまた寝て夕方起きるって感じです♪笑

お腹の赤ちゃんは
お母さんとは全く別の自分のサイクルで生活してるみたいですよ♪

しんどいのは
体調と精神的なものもあるかもしれないですね(/_;)
旦那さんの事凄く不安ですね(´;ω;`)

きらまま

自分勝手ですよね..ほんとに。
ほんとです。お前は父親だろーて言いたいんですけどね笑
ずーとグラブ行きたい!ゆーてて、その気持ちはわかるけど、今じゃなくても、、、ておもいます。
今じゃなくても、、、て思ってることが旦那にとっては嫌なのかもですが、、、


きれても旦那が行きたい衝動おさえられないし無理にといかんで!てゆって、機嫌わるくなられるのもいやなんで、、
まぁ、私は不安で仕方ないんですけどね泣


大丈夫なんですか!?
そうなんですね笑
同じような人がいて安心しました🎵


そうなんですか!
同じじゃないんですね!!


不安です、、、
なんかそのうち捨てられそうな予感、、、苦笑

ゆ*m

体調優れないのだと、余計おつらいですね(;;)
安静は分かっていても、いろいろ考えてしまうし
それもストレスですよね(;;)

今まで、毎日毎日たくさんストレス抱えてきて、吐き出せずに頑張ってきたから
身体が限界になってしまっているんですかね…。

赤ちゃんと、きらままさんが心配です…。

きらまま

つらいです泣

ですね。安静にすればするほど色々考えて悪い方に進んできます、、、

限界はきてるかもです。でも頑張るしか....

ありがとうございます。
心配してもらえるなんて、、、

ゆ*m

あたしは元々、クラブにいいイメージ持ってないので余計にかもですが、
どうしても悪いイメージ湧いてしまって、なんで今なのかとか
喧嘩してまでいかなきゃいけないところなのかな、とか考えてしまいます(>_<)

動けないからどうすることも出来ないし、自分自身がブルーな時だと悪く考えてしまいますよね(;;)

頑張るのは素敵だし尊敬しますが、無理はしないでください…!
お腹の赤ちゃんにも負担になってしまいますし、なによりきらままさんが倒れてしまいますよ(;;)

心配でもなにも出来なくて、本当すみません…(;;)
でも、本当に無理だけはしないでください。本当の限界だ、って感じたら、どこか自分が安らげる場所とかはありませんか??(;;)

きらまま

私もあんまりグラブにはいいイメージないです。
わかります。。。
旦那はさんざん、私にも一緒にいこうと誘ってきましたが、断りました。断ったらキレて喧嘩になりましたけど。はら

タイミングも悪いし、私のこと考えてる?ですよ。。。

そうでね、、、なんでも悪い方悪い方にいきます。。。

はい。ありがとうございます!
気を付けます。

いえいえ!話をきいてもらえるだけでありがたいです!


今のところ安らげるバショ見つけられてないです、、、、泣

Coco♡mama

起きていらっしゃってよかったです(゚o゚;
起こしちゃわないか心配でした。笑

えー、旦那さんのご家族にも
問題ありだったんですね。
何があったのか聞かないでおきますが、
妊娠中の嫁に対して
ひどい事するなんて。。
旦那さんはなぜきらままさんが
出て行ったのかご存知ですか?
状況的にやばい!と思うはずですが。
ラッキーとでも思っているのでしょうか。

現在はご自身の実家に
いらっしゃるのですか?
質問ばっかりですいません、、

ごめんなさい💧
責めたつもりではないですよ!
あまりご自分を追い込まないでっ!

旦那さんの事もすごく心配でしょうが
出産に向けて意識を
集中させていきましょ!!!
少しでもポジティブになれる材料を
集めましょう!!!
何かあればまたここで
吐き出しちゃって下さい!

きらまま

Coco♡mamaさん起きてます起きてます笑
大丈夫ですよ笑

問題しかなかったですよ笑
んー出てったときはなんで?俺を見捨てるの?てすねてましたが、
出ていって理由を説明したらそっか。。。て納得してました。
んーやばいとかラッキーよりたぶん旦那は俺、また一人になる。見捨てられる
てことしか頭になかったとおもいます。苦笑

はい!自分の実家にいます!
質問ぜんぜん大丈夫ですよ!

はい!

出産に向けて変わらないと!ですね!!
はい!ありがとうございます!

ゆ*m

まず妊婦さんを連れてクラブに行こうと思うのが分からないです…。笑
人も多いし、アルコールも入ってるし危なすぎますよね(;;)

本当、そう聞きたくなりますね!
出かけることは出来るけど今は少し難しいし、時間と場所考えて!って言いたくなりますね(>_<)笑

そう言って貰えると、あたしでも役立てたかなって少し安心です(*´ω`*)

どんなに口悪くてもいいので、
悪いほうに考えちゃう時は
合ってても間違ってても吐き出すと楽になることもあるし、どんどん言ってください!笑

そうなんですね(>_<)
実家なども難しいですか?(>_<)

きらまま

ほんとにそれです笑
もしものこと考えてほしいです。

もお、私のことはいいけど。子供のことだけでも考えて行動してほしいです。。笑

ありがとうございます!

実家もちょっと難しいかもです。。

Coco♡mama

よかたです!!笑

妊娠中なのに、よくいままで
耐えてましたね(´・_・`)
きらままさん強いです。
出ていかれた理由を納得して
下さったのならよしとしますが、
旦那さんもメンタル的に
何かあったのですか?
見捨てられる!と思うなんて・・・

実家にいらっしゃるのですね!
きらままさんのご家族はこころよく
迎え入れてくれましたか?
心配してくれているからまた
同居してくれているのだと思いますが
どうして話を聞いてくれないのでしょう?(゚o゚;


新しい質問がありましたが、
あえてこちらで、、
とても心配です。
明日は日曜日ですが、病院に
電話して状況を伝えた方が
いいかと思います!
どなたか病院へ付き添える方いますか?

ゆ*m

そういう風になって、初めてやばいって分かるんでしょうけど
そうなってからでは遅いのに…分からないものなんですかね…(>_<)
もう少し考えて欲しいですね。笑

そうですよね〜…
きらままさんのことももちろんですが
それ以上に気遣って欲しいですよね。なにがあるかわからないし(;;)
まだ実感わかないから、感覚わからないんですかね〜(;;)

んー、そうなんですね…(゚´ω`゚)
そうなると難しいですね…
安らげる場所があれば少しは休めるかな、って思ったんですけど、
外出というわけにもいかないですし…。
やっぱり日を改めてでも、話してみるしかないんですかね…(>_<)
旦那さんはそういう話とか、機嫌悪くない時なら普通に話し合える感じですか??

きらまま

はい!はら

頑張りました。はら
旦那も過去にさんざんな恋愛してきたので、見捨てられるとかそーゆー類いには敏感です、、、

実家です
うーん。あんまり快くむかえいれてくれてはないですね、、

放任主義とゆーか、私に興味ないとゆーか。

はい。
明日電話してみます。

んー父親か母親にはきいてみますが、、
わかんないです。

きらまま

ほんとですよー。はら


ですね。実感的も自覚もないかもですね、、
自覚はわたしもですが笑

そーですねぇ、、


旦那はたぶん機嫌悪くなるとおもいます。
たんきなんで、、、

ゆ*m

お腹にもいないし、特に男の人で身体が変わることもないから余計ですかね(>_<)
もう少し考えてくれるとありがたいのにな〜(;;)笑

なかなかあたしもですが
旦那さんよりかはある気がしますけど自覚も徐々にな感じはします、(笑)

そうですか…んー、難しいですね…。
離れたりすることは視野には入れてないんですよね??(>_<)

子ピグ

クラブですか⁉︎
それはしんどいですね……心配もしちゃうし。


私も8カ月で息苦しさを感じる事がよく、あります。
心臓もしんどいし……

でも、旦那様が少しでも寄り添ってくれたらって思っちゃいますよね。

生活リズムが狂うのは悪い事じゃないですよ!!自分を責めないでください!寝れて良かったくらいに思っちゃいましょう!!

トリコロール

主人も妊娠中に一度クラブに行きました。確かに何だかつまらないような気持ちもありましたが、好きなDJが来るそうで、好きなことを止める方が心苦しくて「行ってらっしゃ〜い」と。普段、仕事して稼いでくれてるし、私は掃除洗濯料理しかしてなくて、暇さえあれば横になってて申し訳ないと日頃から思っていたので。その夜は写メールが届いて気を使って楽しんでいるようでした。