※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんきゅう。
子育て・グッズ

2.3歳の男の子のお礼に、使わなくなったバウンサーを返そうと思っています。同梱できるものを教えてください。

2.3歳の男の子を育てている方にお礼をしたいのですが、何が良いでしょうか?

バウンサーをお借りしていて、もう乗らなくなったので、お返ししようかと。

宅配便でお送りするので、同梱出来るものをと思っています。

何が良いでしょうか?

コメント

プリンセスまりまり

パズルか絵本どうでしょう♪

• でんきゅう。

でんきゅう。

ありがとうございます。前回、遊びに来てくれた時に丁度バレンタインで、魚釣り出来る本⁉️みたいのをあげて、喜んでくれました。

また気を遣われない程度の本とかにしようか…1番送るやすいですしね。

• 6月28日
いちご

うちにも2歳の男の子がいますが、子供用品とかだとある程度は家にあるし、服なんかも好みがあるので、
もし子供に使えるものを贈るならベビザラスやアカチャンホンポなどのギフト券とかだと自分で使い道を選べて嬉しいかもです。

ただ子供に向けてってことじゃなければ、簡単な菓子折りとかでいいんじゃないでしょうか⑅◡̈*
2.3歳だとそれなりにお菓子とかも許してるお家もあると思うので♪

• いちご

いちご

ちなみに私が貸した立場ならば、
    宅急便で送り返すだけでも送料かかるし、
    あんまり高いお返しを入れられちゃうと、バウンサー貸すより買った方が返ってお金使わせなくて済んだなぁ。
    とか思っちゃうので安いのを気持ち程度でいいと思います。

• 6月28日
  • でんきゅう。

でんきゅう。

ありがとうございます。そうなんです。ご好意で貸してくださったので、高いものは送れないんです。

なので、ギフトカードは気を遣われてしまうかなぁと思って…。金額によりけりでしょうか…😅

• 6月28日