※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
雑談・つぶやき

妊娠7ヶ月で切迫早産にて自宅安静中です。うちの祖母は施設に入所してて…

妊娠7ヶ月で切迫早産にて自宅安静中です。
うちの祖母は施設に入所しててこの前実父から
電話で「お前は無理やけど孫だけばあさんに顔見せてやったらえんやけどな」って言われたんですがまだ娘は1歳でうちの旦那も祖母の施設には1回しか行ったことがないので道も曖昧なので実父に「うちが行けんのに無理やわ。」って断ったら逆ギレされました。

いつもうちの実親は自分らの都合しか考えない人です。
そりゃうちも祖母の顔は見に行きたいですが自宅安静中なので行くにも行けない状態なのにあんなこと言われてイライラがとまりません。

挙句の果てにこの前電話で実母に「うち子宮奇形っていわれて逆子みたい」って報告したら「それ大丈夫なん?まともな赤ちゃん産めるん?」っていわれました。
こんな親やと思いませんでした。
うちが切迫早産になってから実親に孫の顔見せてなかったのでいきなり家にくるし。表向きはうちの見舞いって言ってますが孫を見にきただけです。
それっきり娘のうちを心配することはないです。
あと普通に実母はうちにお金を借りて1円も返してくれたことはありません。
こんな親を親とは思いたくないです。愚痴りだしたらとまらないのでこれで終わります。
でもイライラがおさまらない…

コメント

こんにちは!
もう少し、実の両親ならわかって欲しいですよね💦💦
まともな赤ちゃん産めるのとか、YUIママさんだって不安だろうに、どうして追い討ちかけるのか…。

愚痴とかここで吐いちゃいましょう(^ ^)
溜めたっていいことないですよ(^ ^)
いろんな方の意見があるかもですが、吐き出しちゃいましょ❤️