※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に帰省して6日経ちます。明日からは義祖実家に行きますが義母が嫌…

義実家に帰省して6日経ちます。
明日からは義祖実家に行きますが義母が嫌すぎてたまりません。
愚痴なので嫌な方はスルーでお願いします。

今日の夜ご飯は帰省したらいつも行っているご飯屋さんに行き義母は友達と飲むからとその他で帰宅しました。
私たちはお風呂も済ませ息子と旦那は寝ました。私も寝室にいます。

先程義母も帰ってきたのですがハンガーが無いと異常に怒っていて、きっと私が悪者みたいな感じだと思います。
義母が指しているハンガーはどれか知りませんがきっと私はそのハンガーは触っていないし知りません💦
結局あったみたいですが明らかに物音は大きくするし、あったところにないのが1番やだとグチグチ言っていてもう次から帰省したくありません。

元々潔癖症?気味なところもあって私も気をつけて生活していたのですがなんかこんな思いしてまで帰省する意味がわからないです。義母は家族で集まるのが当たり前、息子(旦那)をそういうふうに育てた覚えはないと言う人なので帰省しないわけにはいかないのですが。

早く自宅に帰りたいです。
ハンガーなんてなんでもいいだろめんどくせぇなと思ってしまいます😂
そんなことを考えてたら余計気持ち悪くなってきた😮‍💨

コメント