※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊活

左足の付け根が痛く、運動不足か気になる。足の場所が分からず、体温は正常。

昨日左足の付け根?太もも?股関節?がジリジリしました。少し前から違和感はあったのですが、
昨日は、ワオって感じで😳笑
ただの運動不足でしょうか😂笑
いまいち足の付け根の場所が分かりません😭
体温もいい感じだし、気になっちゃいます(´;ω;`)

コメント

もい

わたしも思い込みだろって感じの微妙なピリピリ感ありました(^^)体温も前半は安定で上ってたり。嬉しくも妊娠してました(^^)あちさんの場合も期待しちゃいますね😊どうか赤ちゃん来てくれていますように❣️❣️

• あち

あち

回答ありがとうございます😌💕
    そうなんです微妙な感じなんです😭
    検査したいんですけど、まだ待とうかなぁ🤔って悩んでいます(´;ω;`)
    ありがとうございます😢❣️

• 6月28日
まめぴ

私も1人目、2人目ともに足の付け根がピリピリ?チキチキ痛みというか違和感ありました(^-^)
よく足の付け根がーって聞きますよね💗
あち様のもとに可愛い可愛い天使ちゃんが来ていること祈ってます🍀

• あち

あち

回答ありがとうございます😌💕
    ほんとですか☺️?!期待しちゃいます(´;ω;`)
    検査したいけど、まだ早いかなぁ怖いなぁって検索してしまいます💦

• 6月28日