2人目不妊治療中です先日採卵した卵8個中8細胞、9細胞4つ全てグレード1→…
2人目不妊治療中です
先日採卵した卵8個中
8細胞、9細胞4つ全てグレード1→凍結
胚盤胞4つ→一番良いもので3BBでした
一回目移植3ABの胚盤胞
→陰性
二回目の移植グレード1の8細胞と10細胞
→妊娠
前回稽留流産してしまいましたが、8細胞と10細胞で
妊娠しているのでグレードの低い胚盤胞はあんまり妊娠率ないとかなと思い迷っています
まだ移植も来月の予定なので急ぐ必要はないことと、
凍結までの流れは培養師さんとは電話でやりとりだったので一つ一つの卵たちの評価を聞けたわけではないので曖昧部分もあります(特に胚盤胞)
まだ凍結後に医師と話していないのでまだ何もわからない部分もあります
同じような方いらっしゃいましたらご意見ください🙂↕️
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月)
コメント