※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月の娘の首に赤いかぶれができ、保湿をしていますが、他にできることはありますか。病院に行ったことはありますか。

2ヶ月の娘の首のお肉とお肉のあいだに赤いかぶれのようなものができていて、気を付けて丁寧に洗って保湿してます。細かなブツブツもではじめました。ほかにできることはありますか。ひどくなって病院行かれたことはありますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も出来たことあります💦
朝昼(夜はお風呂)は濡らしたガーゼで拭いて保湿
クリームとプロペト使ってました!

それで治りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロペトは病院でもらったんでしょうか?

    • 7時間前
deleted user

うちも下の子がひどすぎました😭

保湿だけだとじゅくじゅくするようになってしまい、皮膚科に行って薬をもらって、しばらくしたら落ち着きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。初めての子育てなもので不安があり、小さなことを質問してしまいました。同じ悩みの方がいらっしゃってホッとします。様子見てひどくなったときは病院行ってみます。

    • 6時間前