※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン3
雑談・つぶやき

弱音吐かせて下さい...中期に入ってすぐからめまいに悩み、外出も怖くて…

弱音吐かせて下さい...

中期に入ってすぐからめまいに悩み、
外出も怖くてあまりできず、
子供たちも構ってあげる余裕がなく
自己嫌悪になって、やっと9ヶ月に
入りきっとあと少しの辛抱!
と思った矢先、昨日は頻繁に脳貧血を
起こしてしまい受診。

点滴してもらって少し落ち着いた
気もするけど、調子は今日も戻らず(ノД`)
もう心が折れそう。
みなさんの産まれましたの写真に
すごく元気を貰ってます。

コメント

deleted user

私もよく、短時間立っているだけとか、受診の待ち時間とかに、貧血みたくなり、具合が悪くなります。辛いし、私は1人での外出は怖くて出来ません。
初期から色々なトラブル続きで、私は何度も心が折れそうになったり、まだまだ先が長いとしか思えず…。体調がイマイチだと、弱音を吐きたくなりますよ!だって、しんどいし、辛いのも事実だし、でも頑張ってここまでやってきたんですから、頑張ってると思いますよ!

ママン3

ありがとうございます。頑張ってるなんて言ってもらえると思いませんでした(; ;)
元気な妊婦さんを見ると羨ましく思ってしまい、自信がなくなってしまいます。次から次へと体調が悪くなり、出産までの道のりが長くて長くて...運動なんて全くできてないし、体力もかなり落ちていると思うとちゃんと産んであげられるのかも不安です。体調悪くなってからネガティブで弱音ばかり吐きたくなって(><)

たかちさんも出産まで無理せず過ごしてくださいね。

deleted user

私も一緒です。いつもネガティブ発言をしてしまい、早く1日1日が過ぎないかと願うばかりです。
自分の身体が思うようにならないと、しんどいですよ。私も安静生活が長いので、体力も落ちており、出演は無事に出来るのか今から不安です。

ママン3

本当にしんどいです。。昨日受診して、病院では少し貧血気味だからと増血剤と吐き気止めをしてくれて、今日も点滴にきましたがたいした変化はなく。
安静も辛いですね。私は安静とは言われてないけど、安静状態です。お互い心配や不安ばかりかもしれませんが、こうしてわかって頂けて嬉しいです。

deleted user

貧血あると、そんな動けないですもんね。無理して倒れたら大変ですもん💦
私は張りが酷くて薬をずっと飲んでますが、効いてるのかどうなのか…。私も張りが頻回で張った時は痛いので、安静状態です。私は早く出産して妊婦生活は終わりたいと思ってしまいます😓

ママン3

同じくです。妊婦生活はもう懲り懲り(><)!
妊娠中の薬も、もう少し改良して欲しいです。。
あと妊娠中の不快症状があっても、何科に行ってもハッキリしたことはわからないで妊娠中だから出る症状なんじゃないですか~みたいな扱いで。不快な物は病気じゃなくても不快なのに。今回も貧血はすこーしなんです。辛くて病院に連絡したら来なさいって言われて行って、2日間増血剤を点滴したけど、なんか検討違いな気が( ˘•ω•˘ )あ。なんか病院の愚痴になっちゃいましたが(ノД`)

deleted user

妊娠中って、マイナートラブルが多いですよね。心配になったりして先生に言っても、妊娠の影響とされる事が多いですよね…。妊婦でも飲める薬も増えたり、副作用があまりないものがいいですよね。後少し、弱音吐きながらでも構わないと思います、何とかやり過ごしましょうね。

ママン3

お互い今は辛いけど、元気な赤ちゃんを産んで楽しい子育てをしましょうね(^-^)☆お話できて良かったです。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°