※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*°
子育て・グッズ

生後9日の男の子がグダグダ飲み、ちょこちょこ飲みに悩んでいます。こんな感じでしょうか?

生後9日男の子です。
いつもお世話になっております○| ̄|_
グダグダ飲み、ちょこちょこ飲みに
悩んでいます…こんな感じなのでしょうか?。

コメント

りんこ0502

飲む量は母乳なので分かりませんが、だいたいそんな感じだったと思います😓

お腹空いたのか、おむつか、眠たいかのどれかに当てはまって泣いてたように思います💦

生後3ヶ月くらいまでは、結構私も泣かされました😅

それを過ぎると、よく寝てくれるようになり少し余裕?!が出たのを覚えてます😊

  • ゆん*°

    ゆん*°

    コメントありがとうございます😭❤
    3ヶ月…長いですね○| ̄|_
    最初こんな感じだと聞いて凄い
    安心しました🍀ありがとうございます!

    • 6月28日
いちご

一人目のときそんな感じでしたよ!
まだたくさん飲めるわけではないから授乳間隔もあんまりあかないと思います。
産まれてそんな経ってないし吸う力もまだそんなにないだろうしすぐ疲れちゃうと想いますよ!
成長していくにつれ授乳間隔もあいてきます。

  • ゆん*°

    ゆん*°

    コメントありがとうございます🍀
    こんな感じで安心しました○| ̄|_
    ちょこちょこ飲みとかじゃなく
    沢山飲めないんですよね…
    赤ちゃんごめんね😭ってなりました!
    明日から赤ちゃんのペースに
    合わせたいと思います\( ・ω・ )/

    • 6月28日
K

母乳ですか?
母乳なら好きなだけあげていいので私もちょこちょこ飲みを合わせたら1日15回の授乳とか普通にありました😵笑

  • ゆん*°

    ゆん*°

    コメントありがとうございます!*°
    基本母乳でしてるのですが
    ちょこちょこ飲みが続いたり
    したら出てないのかもって
    思ってしまってミルク足してます😭
    でも毎回あまり飲まないので
    母乳は足りてるかな…と
    今日思いましたっ○| ̄|_

    • 6月28日
ぴーちゃん

最初は、そんな感じでした(´・_・`)

  • ゆん*°

    ゆん*°

    コメントありがとうございます❤
    一緒な感じで安心しました(><)!!!
    生後2ヶ月、落ち着かれましたか?*°

    • 6月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2ヶ月すぎたぐらいから
    夜も6時間ぐらい寝るようになり
    昼間の授乳も2時間~4時間間隔で落ち着きました\( ・ω・ )/♥

    • 6月28日
  • ゆん*°

    ゆん*°

    お返事ありがとうございます❤*°
    早く2ヶ月なって欲しいです😭!笑
    夜寝てくれて寝れたら楽に
    なりますよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 6月29日