※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊活

ガン検診後の不正出血について教えてください。出血が続いていて生理の終わりかけのような感じで増えている状況です。このような出血は普通なのでしょうか?

不正出血について教えてください。今月の6日に婦人科でガン検診、たいがんとけいがんの二個を受けました!1日ほど血の混じったおりものが出ていましたが次の日出なかったので収まったのだと思ったのですが、また出血して来て生理の終わりかけのような感じで増えてました。そのまま生理になるのかと思ったら、また出血出なくなり、今日また出血していて、何の出血なのか?わかりません・ガン検診のあとってそんな変な出血ってありますか?!教えてください。

コメント

🍈シャービック メロン🍈

私も8日にがん検診行きました!
その日から出血して
今日の夕方も、おりものシートいっぱいでした・・・(;°д°)

じゅり

返答ありがとうございます!なんなんですかね?(゜ロ゜;!この出血って・・(;´д`)わたし飛び飛びなのでおりものシートしたり、薄いナプキンしたり忙しいし、不快で・ガン検診故にの出血ならばよい?ですが・

そうですね‐( ̄ω ̄;)私も謎でした!
いつ止まるかのと(;;´_ゝ`)
排卵日とかは、まだまだなんですか?
私は、検診の血と排卵出血が続いてしまっている可能性はあります;

じゅり

わたしは排卵障害があって、極度の生理不順なので、なかなか生理が毎月来ないんです・・(;´д`)だから、不正出血なのか?ガン検診後の出血なのか?はては生理になっているのか?区別がつかないんです・・(゜ロ゜;!

もう一度、病院に行ってみた方が良いかもしれないですねΣ(・ω・ノ)ノ
モヤモヤしますしねぇ・・・(((;°▽°))

じゅり

わたしのところは予約制なので、電話しなければならないですし、まだ検査結果も出ていないので、なるべくなら行きたくないんですよね・・何度も。生理になってしまえば、楽ですね。

pechico

私も子宮がん検診のあと出血しました。
通っていた産婦人科では
先生に、細胞を採ったのでこの後出血あるかもしれませんが大丈夫ですよ^^と言われました。
そこではいつも何か検査するたび、そう言ってもらえて、おりものシートに少し茶色のおりものが2日くらいつくくらいなのですが

市から無料のクーポンが届き
いつもと違う産婦人科へ行ったら
細胞とられる時、痛っ!!
っとなり何も言われなかったのですが、一週間、少しですが赤い出血が続きました。。

先生の腕もあるみたいです^^;
なので、あまり続くようなら心配ですがおりものシートに少しつく程度であれば大丈夫だと思います☻

じゅり

返答ありがとうございます。そうなんですか。わたし、たぶん、今回はがつっり有料で検査されて、かなり痛かったです・・(;´д`)婦人科では無料クーポンのけいがん検査は適当だから!(゜ロ゜;!って言われました・・びっくりです。みんなそれで受けてたりするのになーと・女医さんなのではっきりしているんだと思いますが、