※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみやこ
妊活

排卵検査薬を使い始めて、陽性のラインが出ていますが、濃さに差が気になります。タイミングが分からず悩んでいます。MAXラインを越えたり、浸透不足の可能性もあります。アドバイスください。

今月から排卵検査薬を使い始めました!
初めて使ってからずっと陽性のラインは出ていますが、今朝のはいつもより濃かったように思います…が、イマイチ差がわからず、いつタイミングを取ったらいいかと悩んでいます(ーー;)
一応、昨日(26日深夜)タイミングを取りました!
ちなみに、恥ずかしながら、始めの5回は直にかけていたので、MAXラインを越えたり、十分に浸透しておらず、測定に失敗している可能性もあります。
下の3回分は、紙コップで測定しましたので大丈夫かと…
皆さま、アドバイスください😭💦

コメント

まぁちゃん

26日、22;30分より強い陽性ですね!
※私も同じものを使ってます。
タイミングいい感じだと思いますよ!
今日も取れたらタイミング取ったほうが良いかもですね♡

  • おーみやこ

    おーみやこ

    早速コメントありがとうございます!
    同じもの使ってるんですね!!
    そうですよね…
    主人に今からアプローチかけに行ってきますw

    • 6月27日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    頑張ってください♡

    • 6月27日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    ありがとうございます!

    • 6月27日
mama

すみません、、
全然違う話なんですけど、排卵検査薬なんていうやつですか?
今回から初めて使おうと思ってるんですけど、なにがいいかと…💦

  • おーみやこ

    おーみやこ

    お子さん同じぐらいですね😍✨
    私もママリで教えてもらったんですけど、コウノトリネットっていうサイトのラッキーテストってやつです!
    日本製のものだとモノはいいんですけどやはり高いので、気にせず何度でも使えるように安くてたくさん入っているものを買いました!
    日本製のものと外国製のものを併用している方もいるみたいですよ!

    • 6月27日
  • mama

    mama

    わ!ほんとだ😍
    しかも2日違いの女の子✨
    ちなみに、娘25日生まれで私26歳です😂

    早速購入しちゃいました!
    日本製高いですよね…
    併用してる方もいるんですね😳

    今生理中なので終わり次第排卵検査薬スタートしてみようと思ってます(*^ω^*)

    • 6月28日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    えー!すごい!
    ママも同い年!?✨
    何だか親近感湧いちゃいます😍笑
    お互い2人目妊活、頑張りましょうね!!

    • 6月28日
  • mama

    mama

    多分同い年かな?27の代です😊
    ほんと、親近感湧いちゃいますよね😍!

    頑張りましょうね!!
    なんかあったらまたコメントしに来てもいいですか😓?

    • 6月28日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    あ!同い年です!
    早生まれですけど、今年度27です!
    なかなか出会えないですよね😍❤️
    是非コメントしにきてください✨
    仲良くしましょ〜😊✨

    • 6月28日
  • mama

    mama

    じゃ同じですね😆!
    ほんとなかなか出会えないですよね😆💗
    なんか嬉しいです✨笑
    ありがとうございます☺️
    仲良くしましょ😊😊

    • 6月28日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    私もなんか嬉しくなっちゃいました😍✨
    ちなみに、何県にお住まいなんですか??

    • 6月28日
  • mama

    mama

    私は山梨です😊🗻

    • 6月28日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    そうなんですね!
    富士山見えるところなんですか?🗻✨

    • 6月28日
  • mama

    mama

    富士山見えますよ😄✨
    おーみやこさんは愛知ですか?

    • 6月28日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    すごーい!✨
    はい!生まれも育ちも愛知です👍✨
    結婚してからも、ギリ愛知県内に住んでます😁
    ただ、やっぱり地元から離れちゃうと友達なかなか出来なくて…
    ママ友と呼べる友達も今のところいません😂💦

    • 6月28日
  • mama

    mama

    結構見慣れちゃってる感ありますけど😅たまに見ると綺麗だな〜ってなんかしみじみします(笑)
    私も生まれも育ちも山梨です🗻

    あ〜、離れちゃうとなかなか出来ないですよね…私も地元から離れたので(全然遠くないですけど💦)今いる所では、ママ友とかいません😅
    自分から仲良くなれるタイプでもないし😅😅

    • 6月29日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    なんたって世界遺産ですもんね🗻✨笑

    わかります!!
    私も支援センターとか色々行ってはみるものの、全然ママ友出来ず…😂💦
    保育園とか幼稚園に行くようになれば、イヤでも出来るかなーと…(笑)

    • 6月29日
  • mama

    mama

    そおそお、なんたって😂笑

    同じですね😂
    ほんとママ友出来ず💦保育園か幼稚園に賭けようかなと(笑)
    聞いてなかったんですけど、娘さんまだ保育園か幼稚園通ってないってことですよね?

    • 6月29日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    まだですよー!
    うちは同居の自営業で、今のところ私はまだ働く予定はないので、おそらく幼稚園に入れることになりそうです☆
    なので普通に3年保育の予定です〜!
    といっても、まだ全然調べてないのでわかりませんが😅💦

    • 6月30日
  • mama

    mama

    そぉなんですね😊
    なんか、いいですね(^^)その感じ理想です💗笑
    でも、同居大変じゃないですか😳?

    • 6月30日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    子育てに関してはめちゃめちゃ助かってます✨
    …が、ストレスは多いです😂💦
    まりんさんは同居ではないですか??

    • 6月30日
  • mama

    mama

    そおですよね💦やっぱストレスありますよね😱

    私は同居じゃないです!
    けど、旦那長男だし、私は家建てたいですけど
    実家が無くなるの嫌だとか言って
    後々旦那の実家に住むと思います😭

    • 6月30日
ななな

まだ濃くなると思います(^○^)
明日には強陽性になりそうですね⭐️

  • おーみやこ

    おーみやこ

    やっぱりまだなんですかね?(>_<)
    排卵検査薬もなかなか難しいです…😅💦

    • 6月28日
  • ななな

    ななな

    こちらの検査薬は使ったことないんですが、海外製のもの使ってました⭐️

    右のラインより、左が濃くなったら陽性のはずです(^○^)✨

    排卵検査薬、難しいですよね(;_;)❗️
    頑張ってください😭💕

    • 6月28日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    そうなんですか!

    はい、一応説明書にもそう書いてあるんですけど、この検査薬を教えてくれた方の写真を見ると、これくらいの濃さでも陽性だったので、一応…って感じです😂💦
    明日の朝が待ち遠しいです(笑)

    • 6月28日