※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。夜中に怒っているような泣き声で、おっぱいをあげても泣き止まないそうです。夜泣きの対処法を教えてください。

夜泣きについて質問です。11ヶ月になったばかりです。ここ最近寝て1時間半位すると夜泣して起きます。電気を付けたりしても目が覚めないような、怒ってるような泣き方です。抱っこしたりあやしても泣き止まず、おっぱいを飲ませて寝かせています。これがいけないのでしょうか(>_<)夜泣きの時は皆さんどうされてますか?

コメント

🧸💕

ウチも最近夜泣き❓が始まって今日は何をしてもダメで抱っこしたまま30分ぐらい泣き続けてました💦
さすがにこんなに長く泣いた事はなかったので体調悪いのかな❓とか色々考えてましたが、ふらっとベランダに出た瞬間ピタッと泣き止み今までの泣きは何だったんだと思いました😂
私は4ヶ月ぐらいで母乳やめてミルクなのでおっぱいに頼れず、毎日試行錯誤してます😅
お互い頑張りましょう☺️

• みくみん

みくみん

おっぱいという武器がないのは大変ですね(>_<)とりあえずおっぱいで乗りきってますが、夜間断乳に踏み切ろうかと考えています(^^;

• 6月28日
ルカスティ〜

うちの子は4ヶ月頃から夜泣きが始まり 1歳7ヶ月まで続きました。大体寝てから1時間から1時間半ぐらいの間で大泣きからの嗚咽がはいります😭うちの子は外に出るまで泣き止みませんでした。外に連れ出し抱っこしながら散歩をして家に帰るがお決まりで 雨の日も極寒の日も毎日夜散歩でしたよ。
こうすれば泣き止むって言う方法があればそれが安心の要素となっているかもしれませんね。私も途方にくれましたが、終わりは必ず来るので頑張って下さいね

• みくみん

みくみん

長い期間だったんですねー(>_<)きのうは私も外に出てみました!泣き止んだ~と思って家にはいるとまた泣き出して(TT)夜間断乳しようか検討中です(^^;

• 6月28日