都内で経理のパート募集を出そうと準備しているのですが、どのような条…
都内で経理のパート募集を出そうと準備しているのですが、どのような条件なら働きたいですか?従業員20名程度の中小企業で、経理メインですが総務労務関係の仕事も全般任せることになります。
正社員でガッツリ働いたことのない方ですと業務内容的には少しきついと思うので、経理経験者(1年以上でOK)で、正社員経験のある方を必須として募集を考えていますが、
この場合、皆さんどのような条件(主に時給等)でしたら働きたいですか?
※他の条件・会社の雰囲気は下記の通りです
・週3〜、1日4h〜程度(相談可)
・休憩時間等相談可(労働時間によるが短縮可)
・駅徒歩1分(23区内比較的人気のエリア)
・お子さんの事情等による欠勤は問題なし(当日欠勤OK)
・前任者からの引き継ぎ後はほぼ1人で業務を行う
・慣れてきたら比較的自由に動ける
こんな条件であれば働きたい!これは嫌!など、
経理業務経験者の方、ご意見いただけますと幸いです!🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠11週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
すっっっっこく好条件だと思います😭❤️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
本当ですか!?✨
あとは時給次第でしょうか、、あまり出せそうになくて。。