※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊娠・出産

初マタの方が、新生児用の肌着は50か60がいいか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

8月予定日の初マタです。今の所ちょっと大きめベイビーでけっこう大きめに生まれてきそうな予感がするのですが、新生児用の肌着はやはり50のほうがいいですか?すぐ着れなくなるなら60をはじめから買ってしまおうかと悩み中です。先輩ママさんたち、どうか教えてください!!✨

コメント

かなちゃん

短肌着とかコンビ肌着ですよね?
紐で調節出来ますし、50でもいいかなーと思います( ¨̮ )

• mamako

mamako

紐で調節できるんですね!コンビ肌着というのをまだgetしていないので買ってみます☺️

• 6月28日
すいか

私は初めからサイズ60を準備しました😊2800gで産まれましたがほんとすぐ大きくなります💓

• mamako

mamako

2800gってとってもいい大きさですね☺️💕うちの子はあと2ヶ月でどれくらいの大きさになっているのかちょっと怖いです(笑)すぐ大きくなるとは聞きますがやっぱりそうなんですね〜☺️

• 6月28日
ほくろ

ウチの子は4040gで大きかったですが、身長が標準だったからかコンビ肌着で50でも結構長く着てられました(^^)

• mamako

mamako

うちも凄いスピードで大きく、重たくなっているので4000g越えるかもしれないと言われています☺️うちの子は縦にも長いようで、、、💦迷います😂

• 6月28日