※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
妊娠・出産

35週で身体がきつく、寝不足で限界。産休後はのんびりカフェや美容院、昼寝を楽しみにしています。産休中の過ごし方を教えてください。あと3日頑張ります。

今日で35週に入りました。今月末まで仕事ですが、産休直前にして身体がきついです。尿意やお腹の張りで夜中に2回くらい起きてしまい、それからしばらく眠れないので寝不足です。仕事中も眠くて眠くて限界です。
お腹もパンパンに膨らみ苦しいし、来月2歳の娘を追いかけたり、抱っこしたりも辛いです。

産休入ったら、カフェでのんびりしたり、美容院行ったり、ゆっくり昼寝したりしたいです!皆さんは、産休中にどんな事してましたか?それを楽しみにして、あと3日頑張って出勤しようと思います( * ॑꒳ ॑* )♥

コメント

sarasara

私もそう思っていた矢先に
産休当日になって45分後破水して
産休当日に産みました😭😭😭
後悔……ゆっくり休んでくださいね😊

• もんしろ

もんしろ

産休当日ですかΣ(゚ロ゚;)何も出来なかったですよね😭私はまだ入院準備も赤ちゃんを迎える準備も全然してないので、すぐ来られても困ります…💦ありがとうございます!

• 6月27日
  • sarasara

sarasara

そうですよね💦
    母子手帳だけ持って私も行きましたよ😭準備してなくて…😭

• 6月28日