※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきてぃ★
ココロ・悩み

旦那との関係が難しいです。離婚を考えていますが、子どものことで我慢しています。浮気以外で離婚した人はいますか?



すみません。はかせてください!
旦那のこと嫌いになった人いますか?
何かもうほんと無理になりました。
干渉しなかったのもあると思いますが
少しの積み重ねで信頼できないってか
気持ちが離れていきました。
詳しく内容かけないので分かりにくい
と思います、、
離婚も考えてしまいます。
子どものこと考えると我慢
なんですかね。
浮気以外で旦那のこと嫌いになって
離婚した人とかいるんでしょうか?

コメント

ななみ◡̈⃝⋆*

嫌いです、
しゃべりかけてほしくないですもん。

そうですよね、子供のこと考えると父親がいた方が生活面でも安定してるでしょうし…
けど自分が壊れるほど我慢する必要もないと思います。
私は我慢の限界きて今実家に帰ってます(笑)

さきてぃ★

解答ありがとうございます☺
一緒ですね🐱
ご機嫌うかがってくるのとか
逆にいらっとします(笑)

ですよね(´Д`)
実家に帰りたいです。
旦那お金管理してるので
家から出れない辛さ。
実家近いといいんですが
新幹線乗らないとなので、、(泣)(泣)

clover

大丈夫ですか?
私もおんなじ感じで日々悩んでます。。
でも、うちの場合は、約二年前の旦那の浮気がきっかけです。
それから、信用は出来ないですし、言っても変わらないし話し合いにもならなく。
私が、もう何にも言わなくなりました(>_<)
だから、旦那は上手く行ってると思ってると思いますが、私もだんだんしんどい感じで(T_T)

離婚。すごく頭をよぎります
今は、子供を一番に考えて一緒にいる感じです(T_T)

つらいですよね(T_T)
なんの回答にもなってなくてすいません!

さきてぃ★

解答ありがとうございます☺
里帰りして帰ってきてから
喧嘩してまた喧嘩。
やはり1度信頼とか気持ちが
薄れると修復って
できないんですかね。
子どものこと一番に考えますよね!
私も離婚→子ども→離婚って
感じで繰り返してます。

ななみ◡̈⃝⋆*

わかります!
機嫌悪いと私の好きな音楽とかデザートで釣ったり。
いやいや、原因あんただから✋的な(笑)
浮気わ何度もされて、1度だけ殴られてから信頼も何もないです。

旦那さんがお金管理してる家庭って別れる可能性が高いみたいですよね。

新幹線乗るとわ😥
遠いんですね💦

K♡mama

私もそんな感じです。
人間的に、人として嫌になりました。
離婚しますよー!

サエーノ

好き同士で結婚したのに不思議ですよねー(;o;)
うちもつい最近浮気発覚して、旦那が正直不潔に感じて子供にも触って欲しくないです!

娘がパパ大好きなのと、さきてぃさんと一緒で実家が遠く帰れませんでした。
今考えればあのとき親にお金借りてでも一旦帰ればよかったかも。って思います!

一回気持ちを整理したり今後の事を考えるのに親に相談して実家に帰ってみてはどうですか?

ノノママ

浮気はされてませんが、1人目出産後の1年間は旦那のこと大嫌いでしたよ!
同じ空気も吸いたくないくらい(笑)
息子が1歳過ぎるまで、夜は細切れ睡眠が続いていて睡眠不足の私の横でいびきをかいて寝るわ、親の自覚は無いし、ベタベタ私を触ってくるし気持ち悪くて発疹がでたほどです。
2人目を考え始めたときにようやく(仕方なく?)普通になったと言いますか…(^-^;
きっと2人目産んだらまた大嫌いになると思います(笑)
時間が解決しますよぉー!きっと♡

K

私も何かされたわけではないですが
妊娠初期から
旦那がほんとに嫌です。

産まれて職場復帰したら
離婚を考えてます。

deleted user

お金にルーズだったり、モラハラ的発言、レイプまがいなことをされたり、、、とどめが姑からの人格否定やいびり❓で、離婚しました。12歳娘と8歳息子は元旦那と暮らしてます。
父親としては、周りからの評判も良いのですが、夫として、男としてどうか❓…ってとこです。元旦那の実家は、財産収入もあるし経済的、子供の学校や習い事の環境を考えたこと、離婚するなら私1人出て行け…みたいなスタンスだったので、良くも悪くも私は逃げました。心身壊して通院もしてたし。子供のことは今でも気にしてますし、娘とは毎日連絡は取りますが、離婚したことに後悔はありません😓最初揉めてから離婚までに、約4年かかりました💦