雨の日の視界改善のため、フロントガラスの油膜を取り除いた後に撥水コーティングを行う手順でよいでしょうか。キイロビンやガラコは初心者向けでしょうか。カー用品店で購入できますか。
車に関して全く知識がないのですが雨の日にフロントガラス・ミラーに水滴つきまくって見えづらすぎて撥水加工をセルフでしたいのですが、、、
①油膜を取り除く
②撥水コーティングをする
の順番であっていますでしょうか?
またキイロビン、ガラコは初心者にとってやりやすいでしょうか??カー用品販売店に売っていますでしょうか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのマリリン
わたしは、窓の汚れを綺麗に取ってから、ガラコ塗り塗りして終了!ってしてました。
やり方合ってるかわからないですが、これで撥水されてました!
はるまる
それであってますよー☺️
ガラコ塗る時は日当たりが良くないところで塗ってください🙇♀️!
-
はじめてのママリ🔰
あまり日の出ていない人かに施工した方が良さそうでしょうか?
- 12月26日
-
はるまる
日に当たるとすぐ乾いてムラになるので、なるべく曇りの日のほうがいいです😭!- 12月26日
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!有力な情報ありがとうございます😭❤️🔥
- 12月26日
はじめてのママリ🔰
なるほど!簡単な手順でできそうです☺️