※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
妊娠・出産

妊娠9カ月で胃が圧迫されて辛いです。症状を緩和する方法はありますか?

胃が圧迫され過ぎて、日々気持ち悪さが半端ないです(((((((・・;)まだ9カ月ですがお腹は臨月並みに出ています( ̄▽ ̄;)そのうちはち切れるんじゃないかと。
この時期の胃の圧迫結構辛いです😞💔何か緩和する方法ありませんかー?

コメント

しゅんママ

解決策ではないですが、同じ状況で思わずコメントしちゃいました(ノД`)
私はまだ30週ですが胃が圧迫されて気持ち悪くてはち切れそうな気持ちよくわかります(´△`)
胸焼けがひどいので炭酸飲んでます(ノД`)
ゼロカロリーの炭酸があるからありがたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
あとはちょこちょこ食べるしかないですよねΣ(□`;)
あたしも緩和されたい…(꒦ິ⌑꒦ີ)
お互い頑張りましょう(ノД`)

まあさ❤

同じですか☺ここ最近ほんとにひどくて💔早く解放されたいです(。>д<)お互い頑張りましょう🎵

ママさん

あたしも回答になってないのですが同じです…
32w2dです。
あんまり食べれないです。
今切迫で入院してるので横になっていなきゃいけなくて横になってると胃酸が上がってきてどうしょうもないです。
頭を少し高くしたり水分をとって紛らわす毎日です…
早く解消されたいです!!

まあさ❤

胃酸上がってきますよね(*´ー`*)ほんと辛いですよね。
なんかズボンなんてはいてられない状況です(((((((・・;)夜になるとお腹の中のべびちゃんは動き回るしで早く楽になりたいですよね(。^。^。)