※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krママ☆
子育て・グッズ

グーンのMパンツを下の子に履かせたら太ももに跡がついてしまいました。太ももが太いので、今は履かせにくいですが、月齢が進んで太ももが締まってきたら履けるかもしれません。2パック買って後悔しています。

下の子にグーンのMパンツ買ってみて
履かせてみたんですが、太ももに跡がつきます💦
まだ、6.6キロしかないのに…
太ももが太いんですね。

もう少し月齢が進んで、太ももが締まってきたら
また履けるようになりますかね?

2パックも買ってしまって後悔しました(._.)

コメント

JMK***S 活動中

3ヶ月だと、まだまだムチムチですよね。😄

テープは、厳しいですか?😄

娘が8.1キロくらいで、グーンのパンツタイプMを履いています。😄

  • krママ☆

    krママ☆

    しばらく取っておいて、大きくなってから使用すればいいかもしれないですね😲💡

    普段はテープのMサイズですが、足がバタバタしてて
    寝返りしそうになるので
    パンツタイプも購入してみました💦

    • 6月27日
ひよこ🐤

うちの子も太ももむちむちだったのでバンボに座れませんでした。笑
でもだんだんと細くなって座れるようになったのでしばらくしたら履けるようになるかもです(*´-`)

  • krママ☆

    krママ☆

    小さい頃の方がやっぱりムチムチですよね😇

    しばらく、押し入れに閉まっておきます💡

    • 6月27日