※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが指しゃぶりで吐いて困っています。同じ経験をした方いますか?

4ヶ月(129日)の女の子を育ててる新ママです。

最近、指しゃぶりをする際に奥に突っ込みすぎて娘がミルクを吐きます。少しの時もあれば、大人が吐くような音を出しながらかなり吐くこともあります。

娘がかわいくて大好きなんですが、そんなこともあり体重も増えず精神的にまいってしまいました。

まだ4ヶ月だと吐きますか?大量に吐かれるとどうしても不安になり、ちゃんと見てなかった自分が悪いと責めてしまいます。

はぁー。うちの子もそうだよって方、うちの子もそうだったよって方いますかね?

コメント

ままり

うちも吐くときは吐きますよー💦大量だと不安ですよね💦4ヶ月でしたら予防注射行かれてると思うのでその時相談してみたらどうでしょう?(^^)

私は気になる事あって今すぐ病院って程の事でなければ予防注射の時に聞いちゃってます(^^)

あと地域によるかもですが、まだ4ヶ月検診受けてなければその時とか(^^)