ママリ
食事療法と薬物療法しかないと思います💦
私はとにかく食事療法という名の水分摂取(一日1.5-2.0L)をしていて、120/70台をキープしていました!
ただ、水分を取らないと130-140が平気で出ていました🥲︎
初期は食事で抑えれましたが、後期はどうにもダメで、促進剤打って早めに産みました
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🙇
食事からまずは変えなきゃですよね🥲水分もたくさんとるように気をつけます🥹💡かなり参考になります、ありがとうございます🥹
ママリ
食事療法と薬物療法しかないと思います💦
私はとにかく食事療法という名の水分摂取(一日1.5-2.0L)をしていて、120/70台をキープしていました!
ただ、水分を取らないと130-140が平気で出ていました🥲︎
初期は食事で抑えれましたが、後期はどうにもダメで、促進剤打って早めに産みました
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🙇
食事からまずは変えなきゃですよね🥲水分もたくさんとるように気をつけます🥹💡かなり参考になります、ありがとうございます🥹
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント