※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎C mama
妊娠・出産

41週の初産です。予定日超過し、前兆なし。内診で子宮口が1.5cmで出血もあり。陣痛来なかったら入院。同じ経験の方いますか?

41週の初マタです❤︎
予定日超過、今日で一週間。
前兆が全くありません(>_<)

先程検診に行ってきていつもより内診をグリグリされ今日は出血が少しあるかもしれないと言われました。
そして子宮口も1.5センチ程なので子宮口を柔らかくする注射もされました。

このまま陣痛がこなかったら12月1日に入院し促進剤になります。

今日の刺激で入院までに陣痛がきてくれればいいのですが…;_;

同じような方いらっしゃいますか(´・_・`)?

コメント

RUMI

私も4日ですが超過中です(°°;)
一昨日初めてグリグリされて、おしるしらしき出血は続いているのですがそれ以外兆候がありません。
雨なのでウォーキングにもいけず…(;_;)
促進剤使っての入院などは避けたいので
家でテーブルのまわりをハイハイしてみたり、四股踏み運動などしています(°°;)
早く赤ちゃんに会いたいですね(*^_^*)

S❤︎C mama


超過して兆候なかったら不安になってきますよね(>_<)
私もウォーキング、スクワットしてるのですが変化がなく…
なるべく入院は避けたいです⤵︎

お互い自然陣痛きて無事赤ちゃんに会いたいですね( ´ ▽ ` )ノ❤︎

はるぽん

もうすぐ2ヶ月になる女の子のママしてます(∗•ω•∗)
初めての子でしたが、
予定日2週間遅れて、誘発促進剤の点滴を3日してようやく陣痛きてって感じでした笑
内診グリグリされても
痛いだけで陣痛こないし、破水しないしってな感じでお腹だけパンパン笑

マイペースなんだなって思い
ゆっくり待つのもいいと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و
後少しで会えるので周りからプレッシャーがすごいかもしれないですが、気にすると赤ちゃんも不安になっちゃうので、ママは準備いいから頑張って出ておいで!!って気持ちで待ってあげてください(∗•ω•∗)♡

S❤︎C mama


えーーー(°_°)‼︎
促進剤の点滴して陣痛くるまでに3日もかかったんですか(>_<)?
その分我が子に会えたときの喜びはハンパないですね;_;❤︎

やっぱり人それぞれ違いますよね〜(´・_・`)
内診グリグリしたその日に陣痛に繋がったって人もいるんで少し期待はしてるんですけどね(笑)

周りのプレッシャーやばいです(笑)
どちみちもおすぐ会えるのは間違いないので大人しく待ちます早く❤︎❤︎

720

私も今日で8日超過です(>_<)
今日健診行き、子宮口3センチ開いているも、赤ちゃんおりてこずで
月曜日から入院です!!

子宮口柔らかくする注射も打たれました(>_<)

お互い無事に出産できるといいですね♡

S❤︎C mama


ほぼ一緒ですねぇ(>_<)‼︎
しかも子宮口3センチも開いてるんですか(°_°)
自然陣痛きてほしいものですね;_;

月曜日‼︎
もしかしたら同じ日に出産になりそうですね( ´ ▽ ` )ノ
不安やけど赤ちゃんと共に頑張りましよぉ*\(^o^)/*❤︎

はるぽん

やっとあえたー!!♡
ってみたらおっきくて
3800まで成長してました笑

プレッシャーも連絡も
やばいですよね笑

産まれたらすぐ連絡するから
って思いますもん(´×ω×`)

楽しみですね♡♡

1117.0619.

41w2dで出産しました(❁´ω`❁)

私も全く前兆なくて笑
おしるしが41wにきてそこから
すぐ生理痛のような痛み感じ始めて~~出産しました✩

スクワット!効きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

出産頑張ってください✩

S❤︎C mama


3800‼︎
BigBabyでしたねぇ(*・∀・)
私は今日3300gと言われました♩

そおなんですよ(´Д` )
家族は待つしかないって分かってるんですが友人からちょくちょく連絡きます(*_*)

赤ちゃんの為にもがんばりますね( ´ ▽ ` )ノ❤︎

S❤︎C mama


前兆ないと不安になりますよね(*_*)

私も陣痛に繋がればいいんですが…(´Д` )
ウォーキングとスクワットやってるんですけどねぇT_T

スクワット何回くらいやってましたか?

1117.0619.

10回を3セットです☆

後は歩きながらたまに人が居ない時にやってましたよ☆坂道歩くのもいいかもです☆

S❤︎C mama


そおなんですね(°_°)‼︎
私10回を1セットしかしてなかったです(´Д` )w

今日と明日天気が悪いのでスクワット多めにしたいと思いますT_T笑

もおすぐ会えるので頑張って元気な赤ちゃん産みたいと思います❤︎
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ