コメント
yu
行くのはランドですか?
シーは坂が多くてベビーカーだと少し移動が大変かもしれません。
うちは0歳のときはベビーカーで行ってました!
抱っこ紐も持って行って使い分けていましたが、ほぼベビーカーで行けました。
ベビーカーだとやっぱり荷物が置けるし、ねんねのときが楽です!
雨の日にへ
はじめてのママリ🔰
0歳なら、アトラクションも限られてくるのでベビーカー→アトラクションの時抱っこ紐でも良いかと思います。
ただ、雨の日とのことなので、アトラクション乗る際はベビーカー置き場は外で屋根もないので、抱っこ紐セットする時は不便かもしれません。
晴れていようが、ベビーカーと抱っこ紐間の移動が面倒で私は抱っこ紐に、荷物は最低限にしてリュック、現地調達にしてます。
↑液体ミルク、おむつ、離乳食ベビーセンターで販売していて、お湯もあるので!
yu
すみません、途中で送信してしまいました💦
雨の日にベビーカーで行ったことがなく、お答えができなくて申し訳ないのですが、小雨だったこともあり、ヒップシートと傘で乗り切りました。