※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiromi
妊娠・出産

5週で胎嚢が見えないことはありますか?見えない場合でも、後の検診で見えることがあります。待ってみてください。

前回の生理から数えると、今日が5w3dで陽性反応も出てたので病院を受診しました。でもまだ胎嚢は見えないと言われて💦次はできれば2週間、待てなければ1週間後でもいーよって言われたんですが、不安が消えません💦
5週で胎嚢見えないと言われて、その後の検診で見えた方いらっしゃいますか?5週でまだ見えないことってあるんですか?

コメント

仲良し家族❤️

私は排卵日が確実で5週3日くらいの予定で行ったのですがなにも見えなくて
不安で不安でたまらなくて2週間まてなく
一週間後いったら
心拍まで確認できました!

  • Hiromi

    Hiromi

    私も基礎体温からほぼ排卵日は確実なので、同じ境遇の方のお話が聞けて嬉しいです😭不安で不安でたまりません💦とくに考え込んでしまうタイプなので、2週間待てないよーって思ってました😣7週0日の日にもう一度受診してみます!あと11日...やっぱ待てないかも😭

    • 6月27日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    私も不安で不安でこちらで質問までして
    何人かのかたも同じ方がいて少しは安心しましたが
    やはり不安でしたので一週間でいっちゃいましたよ😱

    • 6月27日
あさみ

わたし5週で見えなくて、1週間後の6週で見えました☺️✨

排卵遅れてたりすると数週ズレるし大丈夫ですよ🙆💕

  • Hiromi

    Hiromi

    排卵はほぼ間違いないと思うんですよね😭なので余計に不安で...😫でも、こんな短い時間に同じ境遇の方のお話が聞けて、少しホッとしています😊ありがとうございます😊

    • 6月27日