※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
雑談・つぶやき

もーなんで男は病院行かないの⁇指腐って落ちたらどうするんだし…💦てか労…

もーなんで男は病院行かないの⁇指腐って落ちたらどうするんだし…💦てか労災になっても仕方ないじゃん。建設業だからとか関係ないし…そもそも焦って仕事しないかん環境にしとるのも、会社に責任あるやん。人入れんのやし、それで怪我しても仕方ないじゃん。一生の怪我につながったらどうするの…
あーもうイライラする💢会社に電話したろうかな…ブラック企業め💢

コメント

mi

あたしの旦那も建築業で
怪我しても治るからって病院なんて
行ったことないですよ〜😥🌀
結婚前には指落としてるんで
小さな怪我でも心配。。
後々のことを考えてほしいですよね💧
労災…皆さんやっぱり気にするみたいですね。。

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

建築業ってホント厳しいですよね💦
    それは心配ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    サビだらけのものとかで、ケガしたら命にかかわりますもんね(T_T)
    高いところから落ちるとかの危険も常にあるし💦
    残される身にもなってほしいし、心配する身なってほしいですよね( ; ; )

人間だし機械じゃないんだから、ケガしても仕方ないと思うし…
    なんのために労働災害の保険があるんだか…💦わざと怪我してる訳じゃないし(T ^ T)

• 6月27日