※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子が、時計を見ると必ず笑う理由がわからず困っています。機嫌が悪くても時計を見せると笑ってしまい、それが悲しいと感じています。同じ経験をした方はいますか?

生後2ヶ月半の男の子ママです( *¯ㅿ¯*)❤

壁にかけてありは時計を見ると
必ず声を出して笑います!!( 笑 )

何がおもしろいのでしょうか😂😂

機嫌悪くても時計見せると
にっこにこで負けた気がして
悲しいです( 笑 )

同じ方いますか??👶🏻🍼💞

コメント

ぴーちゃん

壁にかけてある時計でした💧

deleted user

同じです!笑いますし、じーっと見つめてる時もあります。
秒針が動くのが面白いのか🤣カラフルだからか!

最初は亡くなったひぃじぃひぃばぁが遊びに来たのかなーと思ってました笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    めちゃくちゃ笑うので
    びっくりです😁( 笑 )
    うちの時計は秒針ないしなんなんだろーって思います( 笑 )

    • 6月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も霊的なものかなと思いましたが
    時計です( 笑 )

    • 6月27日
みぃ

夜中に起きたときは洗濯物をかける竿??みたいなのを見て、いつも笑ってます(笑)
負けたという気もちより、え、なにか見えてるの?という若干の怖さがあります(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    洗濯物でも笑ってますー!( 笑 )
    何か見えてるんですかね?w
    でも、笑ってるので楽しいものが見えてるんでしょうね❤w

    • 6月27日
  • みぃ

    みぃ

    ゲラゲラ笑ってるのでビックリしちゃいます(笑)
    泣いているのではないので、まあいいかなとか思ってます( ´∀`)

    • 6月27日
ほっぺ

うちも笑います!!😂😂同じ方がいるんですね!!!

ニヤーーーっと恥ずかしそうに笑ったりキャッキャッと声出して笑ったりほんと不思議です笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    同じです!!( 笑 )
    恥ずかしそうにニヤーっとしたり
    興奮してます😂😂😂
    なんなんでしょうね( 笑 )

    • 6月29日