※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子ってこんな感じの睡眠なんでしたっけ?🤣日中〜夜は抱っこも…

生後2ヶ月の子ってこんな感じの睡眠なんでしたっけ?🤣
日中〜夜は抱っこも要らずセルフで寝れていて大体4時間ほどまとまって寝ますが、朝4時〜7時過ぎまでは抱っこしてもギャン泣きでほぼ細切れ睡眠です🙄

コメント

ちゃむ

ほんと子によりますよね😅

3人とも日中は30分~1時間×4.5回寝てましたが夜中はその子によりバラバラでした
長女は1ヶ月から夜通し寝る子、次女は必ず1時に大泣きで起き1時間くらい大泣きしその後は2時間おきくらいに起きる、次女は4~5時間まとまって寝てくれてました!