コメント
ままり
上の子も下の子も3か月で寝返りしましたが、呼吸してるかはちゃんと見てうつ伏せで寝かしてました😂
顔さえ横向けてたら。
わたしも仰向けに戻してましたが、戻した途端起きたり機嫌悪くなってたので戻すのやめました😂
はじめてのママリ🔰
顔を自分で横向きにできるようになったらもううつ伏せで寝ててもそのままにしてました!笑
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりうつ伏せのままにされてますよね🥺
エンドレス寝返りなので目が離せなくて😭😭- 39分前
-
はじめてのママリ🔰
してます!
最初はいちいち裏返してましたがこっちが寝不足になったのでやめました笑- 37分前
-
はじめてのママリ🔰
同じく。。そして家事も進まない笑
息してたら大丈夫ですね😌
ありがとうございます!- 33分前
はじめてのママリ🔰
そうなんです。。仰向けにしたら機嫌も悪くなるし起きるしで😫
ちゃんと呼吸して生きてること確認できてたら、ある程度はおっけーですよね🥺🥺
ままり
ある程度はおっけーでいいです☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺🤝🏻